BMW TWITTER FRIENDS Hooters Ginza Off 2

Photo

 さて Hootesに先遣隊が5時に入店し

 待ち合わせの6時近く ほぼみんな揃ってきました

Photo

 Hootesでは メニューは一杯あるものの・・・

Photo

 おいしい と言えるのは・・

 まぁー このチキンウイングだけかな・・・(^ ^;)ゞ

Photo

 これナチョス ・・特に・・[E:coldsweats01]

Photo

 これ、 なんだか分かりません m(_ _;;)m

 たしか ちょっと食べました

Photo

 これ オネーサンが売り歩いていた テキーラ クエルボ

 クエルボって カラスの事みたい・・

 甘くておいしかった

Photo

 露出間違えてて 真っ黒だったけど

 iPhoneファミリー (^ ^;)

 私のは すこしケチャップくさかった・・・

Photo

 みんな いよいよ 撮影大会

 オネーサンは一緒でないと 撮影怒られます ┐(‘〜`;)┌

 これ日本だけらしい

Photo

 異様にデジイチ率が突出している我がテーブル・・(^ o^;)

Photo

 なんと5時間も居座って、しゃべりっぱなし

 (^◇^;)もりあがりっぱなし

Photo

 ということで、みんなで記念撮影

  仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪.

Photo

 で、解散! でも、お茶でもと・・・

Photo

 またスタバで あーでもない こーでもない

 (^ o^;)それぞれの業界話しや

 ITの話しとか、いやぁー話しはつきません

Photo

 ということで、また暖かくなったら やりましょう! (*^_^*)

コメント

  1. 現記写心 より:

    まさに、セレブのオフ会ですね、
    たしかに、みんなでワイワイなら。
    時間はあっという間ですよね。
    我が家も色んなダメージ大きすぎて、
    もう購買力が0になりました。
    まあ、仕方ないのですが。
    いつか、また関東に行けることを願って楽しく見せていただきました。
    コイケヤのドンタコスみたいなのに、似ていますね。薄い奴。

  2. life87 より:

    こんばんは!

    もう、顔のすげ替え怖いから…
    ナチョスのサラダも美味しかったですよ。
    がっつり話し込んでしまいましたねぇ。
    楽しかったです♪
    会社でこの新年会の話をしたら、皆フーターズを知らず、簡単に説明したら…「ああ、バブルの頃にあったバドガールのお店みたいなやつね」って…懐かしくて上手い事いうなぁと感心してしまいました。
    またやりましょうね、

  3. Detour より:

    いや〜楽しかったですね(^^)
    奥にいらっしゃった重鎮お二人とはあまりお話できませんでしたが、
    久しぶりにお会いした方達から色々と普段の生活では聞けないような
    話を多く聞かせて頂きリフレッシュできました。こういう機会はありがたいですね。

    またよろしくお願いしますm(_ _)m

  4. さいえん より:

    5時間も 、凄いです (^○^)

    仲々なメンバーですね!

  5. HT より:

    こんばんわ!

    先日はどーもでした( ´ ▽ ` )ノ
    Hootersは食べ物のバリエーションがもうちょっと欲しいんですがねぇ(^_^;
    アレだけで勝負してるのがいいのかしらw
    意外にも女性だけのグループのお客さんとかも居て、へぇ〜と思いました
    次回も予約無しで入店ですねww
    (ちと騒々しいんですよね…)

    また宜しくお願いしますね〜

  6. BMの竜 より:

    健康的な尾根遺産がいっぱいですねえ。
    行ってみたいです。

  7. pon太 より:

    今度は埼玉ぐらいでやってください。。。って贅沢いえないのでお泊まり覚悟で参加ですね。次回は。

  8. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (〃^∇^)

    >時間はあっという間ですよね。
    5時間もいたっていう 実感なし (^ o^;)ゞ

    >コイケヤのドンタコスみたいなのに、似ていますね。薄い奴。
    うーん たしかに ほとんど食べませんでしたが・・
    (^◇^;)どうだったかな? (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >、顔のすげ替え怖いから…
    いいでしょ! これ! (*゚▽゚*)やた うけた

    >ナチョスのサラダも美味しかったですよ
    うーん 割り勘負けしたなぁー (^ o^;)ゞ

    >バドガールのお店みたいなやつね
    なるほど たしかに
    私は中国で ハイネケンガールのところに行ったことがあるだけで
    Budは未経験ですけど (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^^)/

    >いや〜楽しかったですね(^^)
    ほんと 楽しかったですねぇー
    ちょっとそうぞうしくて 大変でしたけど(^ o^;)

    >こういう機会はありがたいですね。
    ホント そう思います
    わたしはありがたい事だと思ってます
    次回はDetourさんのお話しうかがいたいなぁー
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (*^_^*)

    >5時間も 、凄いです (^○^)
    いやぁー あっというまでした
    機会があれば是非! (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (=^0^=)/”

    >Hootersは食べ物のバリエーションがもうちょっと欲し
    品数はあるのに みんな同じに見えました (^ o^;)ゞ

    >、へぇ〜と思いました
    いや ホンマ 話題性でしょうかねぇー (^ o^;)

    >(ちと騒々しいんですよね…)
    はい 喉がかれました (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^_^)

    >健康的な尾根遺産がいっぱいですねえ。
    赤坂の方がおすすめみたいです (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (∩.∩)/

    >今度は埼玉ぐらいでやってください。。。
    埼玉 良い店あるかなぁー 地元は結構しらなかったりします
    (^ ^;)ゞ

    でもCafeはまたやりますので 一度是非! (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m