バンコク 26 カフェ iN : Coffee & Dolce でひと休み

Photo

ワットアルンを拝見して バンコク3大寺院の2つを見学終了 (^_^ゞ

Photo

このワットアルンを最後にしてしまうと、電車の駅までは結構距離があるし、川向こうなので帰るのがちょっと厄介なので2番目にしたわけです。と言うことで、また渡し舟に乗って戻ります こちらも5バーツ 約20円 もっと高くしてもいいのに・・と思ったりして・・・

Photo

では乗船でございます

Photo

対岸にはこれから行く 最後のワット・ポーが見えています 結構大きいですね ( ̄0 ̄;)

Photo

こちらが 今みた ワットアルン さすがに66m デッカイですねぇー (^_^)

Photo

無事に対岸 ター・ティヤンに到着しました

Photo

僧侶の皆さんの呉越同舟

Photo

桟橋のヨコには リバーサイドカフェというお店があって 欧米人 ロシア人がビール飲んでました (^_^)

Photo

ウルトラマンではありませんが もうすでに電池切れで 少し休むことに。たしかこのあたりにカフェがあったような・・・と探します 1軒目はお休み・・orz すぐ近くにもう1軒発見! iN と書いてありますね

Photo

誰もお客さんいなかったけれど、綺麗なお店で入店してみました

Photo

綺麗なオネーサン 1人でやっているお店で、ちょっと安心 大丈夫そう

Photo

コーヒーに スイーツ類もサービスしている iN : Coffee & Dolce というお店でした

Photo

私は アイスカフェラテをお願いしました

Photo

奥のトイレもお借りして 結構長居しましたが居心地よく 近所のオフィスの人達もコーヒーを買いにきていました

Photo

なかなかオススメのカフェでございます (^_^)/


iN : Coffee & Dolce 
月曜 定休

10:00-18:00

コメント