サンフランシスコ 27 フィッシャーマンズ・ワーフ 2 ミュゼ・メカニーク

Photo

Historic Pier 45: The Triangle というエリアなんですが、右半分のフロアは無料で入ることができるので行って見ました

Photo

やはり 第二次世界大戦の展示ですね エリコン 20 mm機関砲

サンフランシスコ 27 フィッシャーマンズ・ワーフ 2 ミュゼ・メカニーク

肩を当てて 敵機をガガガガ! って感じかぁー

Photo

1943年 フォード JEEP GHQ って感じですね

Photo

その他 船の模型とかありました 非常に良くできてますね

Photo

有名な We Can Do It! のポスターなんかもありました

Photo

で、お隣は・・・

Musée Mécanique  ミュゼメカニーク という昔懐かしい アーケードゲームの 個人コレクションが展示されてました

Photo

ホッケーゲーム 懐かしいですねぇー 日本にもありましたねぇー

Photo

野球ゲーム これもあったなぁー

Photo

日本には無かったものもありますが、メンテナンスが素晴らしいですね!

Photo

覗くヤツとか・・あー あったなぁー なんて楽しいですね GGだから知ってますが・・・

Photo

なんと このバイクは蒸気機関です! ( ̄0 ̄;)おお! スチーム・フライヤー
1910年代らしいです すごーい!

コメント