2回目のデリー 6 シェラトン・ニューデリーホテル ホテルを散策

Photo

すでに ターンダウンされていましたが、寝る前に ちょっとホテルを探険してみることにしました

Photo

エレベーターホールも大理石

Photo

一応 6階はクラブフロアなんですね

Photo

そして クラブラウンジにやってきました インド デリーほホテルのラウンジは ある事も分かっていたし、マリオットに聞いて 稼働も確認していますが・・・さて どんなもんでしょう・・Photo

6時半から夜10時半までと書いてありますね

Photo

なにやら カレーを食べてましたが なにもサービスはなく 誰もスタッフはいません

Photo

がらーん とした感じ やっぱり まだちゃんとサービスはしてないのかな・・・

Photo

2階に下りてきて レストラン Delhi Pavilion を拝見 明日の朝食の準備をしているようです かなり広いですね

Photo

2階には 中華レストラン Yi Jing ここは綺麗で高級そうで お客さんもかなり入っていました
ここは良さそうだけど 高いんだろうなぁー まぁー 倹約 倹約 (^^;;)

コメント