2回目のデリー 8 タージマハールへ 2 サービスエリアで休憩

Photo

ひたすら高速を南下中です 早朝ということなのか あまりクルマはいませんね

Photo

2/3程南下したところで サービスエリア的なところで休憩です

地図上では The Food Street-Food Court と書かれていて フードコートが2つほどあります

Photo

緑豊かなパーキングでなかなか良いですね ホコリっぽいけど😅

もう タージマハールのある Agraまであとちょっとのところまで来ていますね

Photo

トイレはこんな感じ

Photo

特に問題なし

Photo

こちらは Bikano Restaurant というフードコート

Photo

なにしろ 朝御飯食べてないので すこしお腹へってきました

Photo

色々ありますが、お腹を壊すのを警戒でした 安全そうなものを選ぶ事にしました

Photo

奥に スタバの様な お店があったので こちらにしてみました

Photo

シフォンケーキなら大丈夫だろうと コーヒーとともに。 コーヒーは美味しくないけど シフォンは美味しかった ペロリ 手の消毒も怠りなく・・・

Photo

お店の前に チャイのお店があったので 注文

Photo

ゴォー!という音の ものすごいバーナーで 鍋のチャイを攪拌しています

Photo

時折 スパイスを入れて 掻きまぜる 掻きまぜる・・・

Photo

もの凄く 手間がかかってます

Photo

で、やっとこさ 次いでくれました

Photo

この素焼きの器は使い捨て しかし、このチャイが美味しくて チャイに目覚めてしまいました! 😃

コメント