2回目のデリー 19 シェラトン・ニューデリー を探険

Photo

ェラとん・にゅーでりーの Delhi Pavilion  で 少々 不満の残る 朝食を済ませました。いえ、料理は良いんですけどね・・・ホスピタリティーがねぇー

Photo

一旦 部屋に戻りましたが、本日は完全フリー! 予定ナッシング! ちょっと シェラトン・ニューデリー でも探険しにいくか! 下にプールもあるようだしね

Photo

プール見せて! 見るだけだから と言ったら、そっちから廻って! というので 行ったら脱衣所で まぁーそうだよね・・

Photo

やっと 外にでてきました なるほど これは悪くないかもね

Photo

奥の方に行って ホテルを撮影すると こんな感じ 右手に階段が見えますね 行って見よう

2回目のデリー 19  シェラトン・ニューデリー を探険

上ってみると 今は流れてませんが ここから滝が落ちるようになっているんですね

Photo

ま、しかし、JALのCAさんが まず日本から持ってきた水しか飲まない と聞いたほどのこちらのお国ですから、プールはハイリスクですよね 😅

Photo

スパとかあって ジムも覗いてみます

Photo

大抵 来てみても 利用者は一組位が良いとこなんで、気楽にできそうですね 旅行での運動が課題なんですよね (^^;;)

Photo

ひとつ上のロビー階に来ましたが、ここにロビーラウンジがあって、なんと高そうな葉巻きも売ってました
ちょっと車寄せ側を拝見することに

Photo

入る時は このあたりでクルマの下廻りを鏡で見たりするのは フィリピンなんかと同じですね

Photo

外に出て シェラトン看板を撮影 まぁー 立派ですよね シェラトンはどうも マリオットの中では好きなブランドではありませんが・・・
Photo

中に入って今度は2階から攻めてみます なにやら素敵な絵が飾ってあって すこし観賞
さらに奥があるので行ってみます

Photo

あー ホテル裏手には バンケットルームがあるんですね なんでも5部屋あるようですが

Photo

こちらは バンケット側の車寄せ ロータリーっぽくなっています

Photo

バンケットホールの入り口 重厚な造りですね 中は真っ暗だったので、やめときます(^^;;)

Photo

ということで シェラトン・ニューデリー は大体分かりました 特に売店とかは見当たらないし、やや古めのホテルですね でも、まぁーここにしてみた 理由もございまして・・・

コメント