ソウル 7 JWマリオット東大門スクエア・ソウル カクテルタイム

ソウル 7 JWマリオット東大門スクエア・ソウル カクテルタイム

夕方5時になったので JWマリオット東大門のラウンジに

Photo

お料理と泡を早速取ってきました

Photo

ラウンジの様子は翌日分に回します すこし混んでいたので・・ということで 泡で乾杯

Photo

ホットミールは4種あって とてもグッド! 高いホテルだけのことはあります♬
ラウンジに入る事ができるので プラチナ・ステータスはありがたい 😃

Photo

ちょっとビックリ! ウナギがありました これがなかなかおいしいんです (*゚▽゚)ノ 旨し

Photo

前菜類も凝ってるんですよね

Photo

ハム チーズも 豊富で 知らないチーズもあって カミサンお歓び 😃

Photo

赤ワインも種類があって 色々楽しめるし 軽めなボディーで スイスイ呑めますw

Photo

海外だから載せちゃうけど ずーっと 電話してるんですよね 会議すんなよ! 凸(`△´#) 海外あるあるなんですけどね・・・

Photo

ラウンジスタッフさん達にお土産あげたら みんなでクッキーとか貰っちゃいました ワインの小瓶ももらちゃって これは日本までお持ち帰りでした (^o^;)ゞ

コメント