フェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮 3 道の駅うつのみや ろまんちっく村 麦の楽園

フェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮 3 道の駅うつのみや ろまんちっく村 麦の楽園

こんな倉庫の様な 工場のような建物は 下半分がよく見ると 大谷石でしたが、上半分と同系色でもったいない感じでした
こちらが 麦の楽園 という ブリューワリー&レストラン になっていて これは期待が大きいなぁー ヽ(*^o^*)

Photo

村の食堂・畑の台所「麦の楽園」と書いてありますね

PhotoIPAビールとか クラフトビールのメニューも沢山

Photo

中に入ると 大空間 40席だそうです
奥の大きなガラスの向こうに ブリューワリーがあるようです

Photo

覗いてみると おー すごいね! これは期待が大きい! (*゚▽゚)ノ

Photo

麦太郎 麦次郎の ビールに決定

Photo

いいねぇー クラフトビール

Photo

2200円 のサーロインステーキにしました 美味しいんですけど ステーキ にしては ちょっと厚みがね・・・

Photo

フェアフィールドで お試しビール券みたいなの貰ったので こんな小さめのカップで ちょっと濃厚なヤツを頂きました (^o^) うまし

Photo

ホテルにレストランがなくて、すぐ近くにコンビニがなくても、この道の駅があれば大丈夫だね なんて言いながら ホテルに戻ってきました

Photoこんなビールとイチゴを買ってきて ホテルでツマミました (*゚▽゚)ノ

コメント