mini-car shop アイアイアド・カンパニー

大分前から板橋にあるミニカーショップ『アイアイアドカンパニー』さんにたまに行ってHELPAのミニカーを買い集めていた。4月27日に久しぶりに寄ってみたら、閉まっていた。がぁーん残念・・ で、よく見ると窓に張り紙。4/29に銀座に移転・開店とある。おお、ご栄転! これは行ってみなければ・・・11時に間に合うように行って、ビックリ! 長蛇の列。すでに30m位になっていた。とりあえずHELPA3台を買って、近くのアートミニカーさんに寄って帰ってきました。

祝!開店  アイアイアドカンパニーさんの店内はラッシュの電車状態で、なかなか入れない・・・

すぐに5〜60mにもなった。コレクターで有名な森永 卓郎さんもいらっしゃっていて、大にぎわいだった。森永卓郎さん

帰りに近くのアートミニカーさんに寄ってみた。渋いお店でまさにマニアック。欲しいBMW 6シリーズがあったけど、ちょっと高いから我慢(^_^;)

コメント