Desktop Manager

Mac os XでHomepage製作をやるようになって
画面の狭さにホトホト困った・・・
うーん せまいなぁー1280ドットの解像度じゃつらいなぁーやっぱAppleのCinema Display
じゃないとだめなんかなぁー 高すぎて買えん!!
で、ムック本の『MacJack』をみていたら・・『Desktop Manager』でデスクトップを切替える・・
おお! これじゃ! UNIXのマルチデスクトップじゃ!
というわけで早速GET!

Desktop Manager

DesktopManager.jpg

うーん これは便利! いままでがウソみたい! もっと早く使えばよかったぁー 超おすすめ!
これすごいからカンパしようかなぁ うん
cubeアニメーションで速度を早くして設定するのがお勧めです。カッチョイイデス
cube.jpgギュイーン!

コメント