あきばおー

DVD−Rを買いに秋葉のあきばお〜に行ってきた。
相変わらず、ゴルゴ13ブランドのコンドームとか、訳の分からないお店で大好き! (^_^;) 

bao1.jpg

5号店やら3号店やら最近はメモリーやメディアの安さとおもしろさで人気で、ドンドンとメジャーになっていて、秋葉原にドンキホーテが来るのも分かる気がする。お目当てのDVD−Rは20枚で3300円くらいのがお得だが、在庫も一応あるので、そんなにはいらない。それでTDKの10パック 1710円を購入。相変わらず安いねー。
DVDmedia2.jpg

DVDーRWは単品でなかったので、近くのアダルトアニメショップなんだけど、メディアも安い某店に行って1枚330円程のマクセル2倍速品を2枚購入。

コメント