ライブレストラン HADOWS

HADOWS-1

イオン与野店3Fにライブレストラン HADOWSさんがあって、なんか気になって入ってみた。基本的にはステーキ、ハンバーグというところで、ランチステーキを注文。ちゃんとしたスープ皿にできあい臭いコーンポタージュスープ。そしてステーク。ステーキとは言いながら、タルタルステーキの薄い感じのものといったところ。

HADOWS-2

味はというと、甘い!!!! 店長とおぼしき良い感じの人に、本店はどこですかぁ?と聞くと、名古屋の金山で、元は肉屋だったとか。甘いというと、これはタマネギの甘さで砂糖は使っていないという。ビックリ。関東には初出店で、こちらではお口に合いませんか?と少し気にしている感じ。塩、醤油もだすから、また来てねだって。とてもいい人です(^^) 甘いけど、また来よう。

コメント