B-POWER12 mini for iPod

B-POWER12

最後の手段として車に常備しているDC-ACコンバータにiPod用ACアダプタを付けることにした。純正なら動作は確認済みだったが、ネタにならないので(^_^;) B-POWER12 mini for iPodという小型のものにしてみた。

B-POWER12

思ったよりも純正より小さくてとてーもいい。この際、DC-ACコンバータももっと小さいのが欲しくなる。このDC-ACコンバータは若干ノイズが出るようで、設置位置の調整が必要だった。どうも、シートの下がいいみたいだ。

B-POWER12

で、iPodminiに接続すると問題なし。エカッタ〜! ヽ(○´▽`○)ノ コネクタを2つ付けなければならないのが難点だが、これで通勤ライフが快適に!  ヽ(*´∀`*)ノ

コメント