沖縄旅行 国際通り

国際通り

DFSギャラリアからテクテク歩いて国際通りにでる。約1.6kmの普通の通りだが、お土産もの屋さんがいっぱい。雑貨、Tシャツ、泡盛、焼き肉といったところでしょうか。

国際通り

わたくしお目当てのスタバもあって、沖縄のローカルマグをゲット!。結構いいデザインで気に入りました。このマグはまた今度。(^_^;)

国際通り

お土産に泡盛を買おうと泡盛専門というお店に入る。新酒や5,7年ものを試飲したりして3本程購入。720ml 3000円というとこですね。

国際通り

お店にはハブ酒も沢山ありました。これを買っても、飲んだ後の処置に困りそうです・・・・瓶から生ものとして出せそうもありませんから・・・(^◇^;)

コメント