佐野プレミアム・アウトレット 11:00 and 14:00

0603291

カミサンはそこそこ、私はややもてあましつつも、何かないかなぁーと徘徊する。ロイヤルコペンハーゲンより、ウエッジ・ウッドの方がやはり好みだな、と思いつつ、カミサンは食器洗機にかけられないよねー とか言いながら、そろそろランチにしないとヤバイ!と近くのフードコートに入るが、特に魅力を感じることなく、すぐにレストランまで急ぐ。

0603292

際グループさんの紅虎紅虎餃子房はすでにならんでいるし、結局、蕎麦屋のくろ麦さんがなぜか空いていて、疑問を感じつつも入店。

0603293

いささか手際の悪さが目立つが、綺麗な店内で、半分程しかお客は入っていない。カミサンは天ぷらそば、私は更科そば。メニューの写真では真っ白な蕎麦のようです。

0603294

出てきた蕎麦はやっぱり真っ白。食べてみると、ちょっとそうめん風味ですが、のどごし勝負という感じで、ツルツルっと入ります。

0603295

で、結局、ほとんどなにも買わずに、隣のイオンをちょっと見てから帰ることに。イオンはとてーもデカイが、大宮のと比べると、入っているお店がちょっと田舎っぽいかも・・・イオンのスタバで、アイストールラテ! と注文して車でGo!

0603296

帰りの高速は空いていて、倍程度の速度で(なんの倍かは内緒)クルージング。サクッ!と岩槻に着いて帰宅。ふぅー
(*´ー`)

0603297

お土産は足利の銘菓、古印最中。3箱も買ったので、ズッシリとあんこの重さが手に伝わる。

0603298

お店のおねーさんによれば、お椀にこれを入れて、お湯をかけて、懐中最中にするのもいいですよ、と言われ家族で楽しめて、なかなかでした。まぁーしかし、佐野には、当分行きそうもないなぁー。それより、どこかにドライブっ! ってかんじ。
(*´▽`*)

コメント

  1. たにやん より:

    「倍程度の速度で」ってのが良いですね(笑)  

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^_^)/
    気持ち速め ということで ご理解ください
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    またよろしくお願いしたしまーす