たまごサンドさんの カツサンド ツーリング 6 龍ヶ崎 おかしの森プレジール

Photo

 酒屋さんの近くに良いお菓子屋さんもある

 ということで・・・娘達へのお土産物を物色に向かいました

Photo

 材料にこだわったケーキ屋さん

 おかしの森プレジールさん

Photo

 作家さんに描いてもらったという壁画があって

 華やかな感じ (^o^)

Photo

 こんなケーキはもちろんのこと

Photo

 オーダーしたとおりのデザインのホールケーキも

 ご自慢のお店だそうです

Photo

 メチャクチャ 歓待されて

 ちょっとビックリ (^ o^;)ゞ 

Photo

 ケーキをちょっと買って

 そろそろ出発

Photo

 近くに真新しい 立派なスタバを発見

Photo

 ドライブスルーなスタバで

 こういうスタバが近くにあるといいなぁー

 キャラマキさんきたのかな・・・

Photo

 たまごサンドさん 良い場所を確保してくださいました m(__)m

Photo

 我が家の近くのスタバは

 こんなにマッタリできないものなぁー

Photo

 しばし ここで今後の予定などを確認して

 そろそろお開き

Photo

 では また 次回! (^_^)/~~

Photo

 今回の益子焼き 4点

Photo

 これが今回の掘り出し物!

 ブルーが綺麗で お気に入りです

 サラダボールにしようっと (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    もう寝なきゃいけないのに寝られない(^^;
    今回も盛りだくさんのツーリングでしたね♪
    あーほんとに参加したかったです。

    素敵な器もGETしましたね。
    私も見てこよう(笑)

  2. たまごサンド より:

    掘り出し物 良かったですねぇ。この鉢の景色はイエローストーンを思い出します。

  3. Hycal より:

    昨日も書きましたけどたまごサンドさんの守備範囲の広さといったら…
    イチローかって話ですよ。
    スイーツにまで及ぶとは恐れ入ります。
    ここも美味しそう!(*゚∀゚)=3 ムッハー

    青の深皿 よい出会いでしたね!

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    明日はそんなに早起きではないでしょから
    大丈夫ですよね?(^_^)
    でも、向こうで、眠くなりそうですね
    (⌒-⌒; )

    是非北窯で、ヨナハラさんの作品みてみてくださいまし
    \(^o^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁ〜聞いてみるもんですね (^o^;)ゞ

    毎日使っていてお気に入りです(^_^)
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    広いでしょう?(^_^)

    特に食周りはプロ並で、いつも驚いてます\(^o^)

    その点私は落第坊主です (^o^;)ゞ

    大皿は結構ニコニコ使ってます
    (^◇^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. morihan より:

    素敵な益子焼きですね!
    我が家でも欲しくなります。
    特に大皿ですね!

  8. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    大きなサラダ用のお皿を割ってしまって
    なにかないかと 物色していました (*゚▽゚)ノ

    これは なかなかの一品で 気に入っています
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m