伊豆スカイライン 巣雲山で コーヒータイム

2008izcof1


伊豆スカイラインを調子よく走っていると、そろそろ日没近し。いやぁー素敵な道ですのぉ〜[E:happy01]

2008izcof2


残念ながら相変わらず霞みがかっていて、景色は今ひとつ・・・

2008izcof3


巣雲山のパーキングを一休みすることにしましたが、写真の様に、あれ? トイレがあるの? 見あたらないようですが・・と思ったら・・・

2008izcof4


隣の看板には・・・
え”! トイレまで4Km? (^^;;)

2008izcof5


ま、トイレは用がないので、とにかく持ってきたコーヒーセットを設営。

2008izcof6


スノーピークのイス2脚を広げて、お湯を沸かします。(^^)

2008izcof7


コーヒー うめぇー! の図 [E:cafe][E:good]

2008izcof8


コールマンのストーブが、シュッシュッシュッと燃焼する音が実に癒されます。うーん・・すてきだ・・・[E:wink]

2008izcof9


そんなこんなで、日が沈みます。コンデジではこれが精一杯・・・(^^;;)

2008izcof10


コーヒーをもう一杯いれて、しばし・・まったり・・

2008izcof11


東京で、自分の車に乗り換えて、首都高を流します。やっぱ5はでかいなぁー。325が本当にちょうど良くて、ホンマ気持ちいいっ![E:smile]

コメント

  1. morihan より:

    およよ、5はどうしたんですか??
    乗り換えなんてないですよね!

    近くにいながらもう何年も伊豆スカイラインを走ってません。
    そのうち行くことにします!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)/

    >乗り換えなんてないですよね!
    ないですね・・残念ながら・・・(*´Д`)=3

    私も池袋のDに行ってみようかなぁー ムリだよな・・
    ヾ(´ε`*)ゝ

    >伊豆スカイラインを走ってません。
    700円は痛いけど・・・良い道ですね (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    コンバンワ。
    気持ちよくドライブ出来たようで何よりです。ここだけの話しですが、本当は5が欲しいんですよ。何故(‥ )ン? やはり高速安定性でしょうか~ 3だとちょっと恐い場面もありますし~汗 しかも、ワインディングだと1の方が面白いし(笑)
    でも、3もヤンチャな感じがして面白くて好きだったりします。もう少し大人になったら5に乗ってみたいですね~。

  4. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (^^)/

    >本当は5が欲しい
    まぁー 今の5のM-Spoはかっこいいですよね (^^)

    今回のは530だったのですが、上りでも325の方が速いと思いました。やっぱりすこしユサユサとくるんです・・(*´Д`)=3
    アクティブステアリングで 勝手にカウンターあててくれるから、安全ですけど・・

    540なら335には及ばないまでも 325はブッチでしょうけれど・・逆に550は遅いし・・
    5は静かですけれど、逆につまらない。。とも思えてきて・・

    私はやっぱりBMWは3だなぁー と思っています・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす! m(__)m

  5. shin より:

    伊豆スカイラインは天気の良い日に通ると本当に綺麗ですよね~。僕も今度の週末に通るので楽しみです♪
    今から天気予報チェックしています(^^)
    唯一残念なのは両親の運転手役ですので足の設定を軟らかくしての運転です(--;)

  6. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)

    >天気の良い日に通ると本当に綺麗ですよね~。
    私は久しぶりでしたが、すてきな道路ですねぇー
    (*^_^*)/

    >足の設定を軟らかくしての運転です(--;)
    エンジン回転も3000以下限定ですね・・
    (^^ゞあは

    また よろしくお願いしまーす! m(__)m

  7. M より:

    僕も530M-Spo(後期)を1週間ほどお借りしたことがあるのですが、やはり大きいですよね。
    幅よりも長さが気になりましたね。
    でもあれだけ大きなタイヤを見事に履きこなし、すばらしい乗り心地と比較的軽快なフットワークを実現しているサスペンションマジックには脱帽です!!

  8. YYS より:

    こんにちは!! 伊豆、混んでなければ最高なロケーションですね♪私も休み中ドライブ行きたかったなぁ(汗)

    私もchandraさんのいれられたコーヒーご馳走になりたいです。どちらに行けば?(笑)

  9. life87 より:

    こんばんは!
    食後のコーヒーが素晴らしい景色を眺めながら…大人の素敵な休日の過ごし方ですね♪
    真似したいです(^_^;

  10. chandra より:

    M さん こんにちは (〃^∇^)

    >幅よりも長さが気になりましたね。
    なるほど 確かに 切り込みはじめに垂直軸周りのモーメントが大きい感じがしますね
    (´O`。)

    >サスペンションマジックには脱帽です!!
    そうですね でも5のレーシングカーなんて見たことないしなぁー (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (^。^)/

    >chandraさんのいれられたコーヒーご馳走になりたいです。どちらに行けば?
    それでは 次回の極寒で・・ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >食後のコーヒーが素晴らしい景色を眺めながら…
    とても楽しみにしている時間でしたぁー (*゚▽゚)ノ

    >大人の素敵な休日の過ごし方ですね♪
    いえいえ、とんでもありません・・ささやかな楽しみという
    だけです (*^_^*)えへ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m