マッスルパーク

0703111


今日はシステムセットアップで出勤・・
(*´Д`)=3
ということで、昨日の続きでご勘弁を・・
(^ ^;)ゞでへ 
で、台場のデックス東京の5Fで新しいテーマパークができていました。でもできたのは12/16・・し、知らなかった・・

0703112


このマッスルパークは『人間の全能力を使って楽しみながら挑戦するスポーツアトラクション施設』だそうです。Wiiスポーツなど、体感型アトラクションがトレンドなんでしょうか?

0703113


オネーサンが果敢にも手こぎのアームバイク700円に挑戦中。いやぁーきびしそう!

0703114


写真はボールを投げる ストラックアウト700円。室内で見ると遠いですねー
(^^;;)  天井も低いので、山なりカーブのボールじゃダメみたいです・・
(^◇^;) 
しかし、残念だったのは、最初の写真にも書いてある、モンスターバーガーを食べなかった事。これはちょっと見たかったなぁー

0703115


で、お台場から新橋、新橋から有楽町まで歩いたのですが、銀座の郵便ポストって青いんですね・・気がつかなかったなぁー
(^◇^;) 景観に配慮しているらしいのですが・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    今日は一日中引き籠もっていたので私は更新してません(^_^;)
    >お台場から新橋、新橋から有楽町まで歩いたのですが…
    お、お台場から新橋って結構な距離ですよね。どのルートを歩いたんですか!?
    私は展示会会場を歩いただけでクタクタなのに…タフですねぇ…飲茶効果かな?

  2. Chadie より:

    こんばんは~!
    銀座のポストって青いんですか~(゜O゜;)
    横浜元町のポストが黒いのにもビックリしましたが、赤くないポストって結構あるものなのでしょうか・・・(汗;)

  3. shin より:

    モンスターバーガー、食べてみたいです( ̄ ┐ ̄)ジュル
    でも・・・一昨日某デパートでウエストを測ってもらい( ̄д ̄|||)メ、メタボ腹囲数値ギリギリ・・・人生初のダイエット開始ももうじきです(泣)

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >今日は一日中引き籠もっていたので私は更新してません

    午前中は雨、午後はこちらはすんごい風でしたぁー (・。・;

    >どのルートを歩いたんですか!?
    あ、あ、すみません・・新橋まではゆりかもめです・・m(__)m

    >タフですねぇ…飲茶効果かな?
    いえ、いえ とんでもない!
    私は もっと運動しないと まずいなぁー(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadie さん こんにちは (*^_^*)/

    >横浜元町のポストが黒いのにもビックリしましたが、
    ええ! 黒いんですかっ! ちょっとめだたなすぎですね・・(・。・;

    知りませんでしたぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shinさん こんにちは (*^_^*)/

    >食べてみたいです( ̄ ┐ ̄)ジュル
    3人で分割できるようになっているのが親切ですね (^_-)

    >メ、メタボ腹囲数値ギリギリ・・・
    しかし 意外ですねー スリムなのにぃー・・

    私は、85 すこしだけこえているような・・(^_^;)

    血圧 コレステロール などは
    大丈夫だとは思いますが・・

    グルメネタはやめた方がいいかな・・(・。・; うーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちはv(^_^)

    そうですか。マッスルパークって聞いたことあったのですが、デックス東京にあったとは知りませんでした。ありがとうございます。

    アンテナが低いのかもしれませんが、ソニーのエクスプローラ?見たいにメディアージュで上映前のCMにだせばいいのに。広告・宣伝がたりない気がします。

    ではでは、

  6. chandra より:

    clarice_papaさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >知りませんでした。ありがとうございます。
    私なんか 全く知らなくて、たまたま 偶然 なに? これ?
    と言う感じでございまして・・(^ ^;)ゞ

    >広告・宣伝がたりない気がします。
    そうですねー 雑誌とかに 取り上げられてるんでしょうか・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m