Ace Combat Zero The Belkan War

0604021

私は昔からNAMCOさんのファンです。NAMCOさんのゲームはゲームとして楽しくプレイできる事をよく考えられていて、毎回リーズナブルだなぁーと思います。特にAce Combatは大好きで、今回のAce Combat Zero The Belkan Warも楽しみにしていました。

0604022

早速購入して、おとといあたりにまず1周しました。でも、ちょっとストーリー的にも前作よりもプワーで、登場人物へのストーリーの関わりなどもあまり無くて、かなり残念。これは総指揮者の問題と思われますね・・・。だからAce Combat5をまたやりたくなりました。

0604023

次回はがんばって欲しいと、コーヒーを飲みながらマッタリと願う今日このごろです。24もシーズン3を全て揃えてあるので、後はみるだけなのですが、見始めると、時間的に拘束されるので、気合いがまだ入りません・・・
σ(^◇^;)

コメント