Fit Boxing 2 で有酸素運動 グリップも購入

Photo

任天堂 Switchのフィットネス・ゲーム Fit Boxing 2 を買いました

Photo
これまでは リングフィット アドベンチャー で頑張ってましたが、ついに全クリしちゃって また新しいアカウント作って2周目を始めていますが、一回やったので、まぁー もう一つモチベーションが・・・(^_^;) またリングフィット アドベンチャーは 筋トレの側面が多く、筋肉痛になります 今は筋肉痛がないと物足りないという感じになってますが・・(^^ゞ でも、有酸素運動をしないと カロリー消費はできないので、有酸素運動メインの Fit Boxing 2 を買ってみました (^^)

Photo

ダウンロード版を買って早速起動 トレーナーさんには あの攻殻機動隊のバトーさんの声優 大塚明夫さんのもあります わたくしは このオネーサンを選択 (^^ゞ

Photo

基本的に私の苦手な 音ゲーなんですよね (^^ゞ 全然ダメ・・しかもキツイ! 軽め のモードでなんとか・・・標準モードだと心臓バクバクです (^_^;)

Photo

まぁー 練習あるのみ! ということでがんばるしかない!

Photo

通常は コントローラーにストラップを付けてやるんですが それはちょっとやりづらい・・ということで 評判の良い こんなグリップを購入しました

Fit Boxing/Fit Boxing 2対応 コントローラー グリップ ハンドル For Switch Joy-Con用 コントローラーグリップ Joy-Con用ハンドル 大人と子供向け 2個 セット 親指キャップ 2個入り 980円

Photo

こんな感じで握って使います

Photo

開けてみると プラスチック成形の出来も良くて バリもなくて 問題なさそう・・

Photo

コントローラーにスライドさせて装着しました ネコの手はスティックのカバーでした いらないので 次女のあんみつに進呈 (^_^;)

Photo

グリップはすこし大きめですが ストラップよりは断然いい感じ さーて 頑張ろう! \(^o^)

コメント