ワクチン3回目 予約完了の巻

Photo

64歳というビミョーに前期高齢者からは外れているわたくしですが (^^ゞ やっとブースター接種の接種クーポンが届きました \(^o^)/やったぁー

Photo

用紙には 念を入れて 2回目から7ヶ月後と書いてありますが、Webサイトには6ヶ月後と書いてあって、印刷物の限界を感じますね (^_^;) 私は1,2回目ともファイザーで3回目は モデルナにすれば 一番 中和抗体の増加幅が大きい 31.7倍になることが見込まれるので、3回目はモデルナに決めていました

「追加接種」ファイザーとモデルナどちらが正解? 東洋経済新報社

Photo

予約サイトも1,2回目よりも分かりやすく 格段によく出来ていました (^_^)うん うん

Photo
新規予約のボタンを押すと 警告が表示されます
前のページに6ヶ月でOKとなっていたので わたくしはダイジョウブイ!

Photo

日付で検索 会場で検索とかありましたが、会場が多すぎて見るのが大変なレベル・・・で、前回と同じく 大規模接種会場がモデルナということを知って こちらに決定!

Photo

最短が2/15かぁー まぁー仕方ない・・・それ以前は イベントがあって、副反応で動けなくなると困るし、ここで手を打つことにしました。

Photo

夕方しか空いてない・・まぁー仕方ない・・・ポチッ

Photo

ということで これで予約 当日はウォーキングがてら 歩いて行く予定 (^^ゞ

Photo

前回は37.9℃の発熱と倦怠感があるけれど、3回目は 少し軽い人が多いようなので、安心してその日を待ちたいと思います (*^_^*)

コメント