ついに・・

Photo

ちょっと前のことですが・・沖縄から帰ってきて、翌日位に すこしカミサンが調子悪い感じがあって、2日後の夜8時にMacを操作していて、突然 クラッ と来て・・これはヤヴァイ前兆 と感じすぐに寝た。こんな感じで 翌日もその翌日も微熱が続いていた。カミサンは調子悪いものの割とフツーに動ける状態。
FBで某先生より、インフルエンザB型っぽいので、薬を処方してもらう為に医者にいって検査受けてこい。とのことで 嫌々 行くことに・・・

Photo

初めての発熱外来。医院内には入れて貰えず、全て電話でやりとりして、医院の裏手のこんなブルーシートなヒドイところで待てと。寒い・・・

Photo

こんなポップなインテリアの待機所 実にアートな空間 😅 しばらく待って 宇宙服状態な完全防備の看護士さん登場。インフルとコロナの両方の検査を行うことに。人生初の鼻グリグリ2回 結構 キツイね ( ̄◇ ̄;)

Photo

結果・・・まさかのコロナでした orz もちろんカミサンも後から呼んで検査したけどやっぱり同じ。 今の潜伏期間は1.5-2.0日なので 沖縄のホテルッぽい。 最高38度まで上がりましたが、FBの先生の指示通り ウイルス殺して後遺症がでないようにと 解熱剤は一切飲まずに過ごして 医療機関基準と同じく 10日間隔離して元気になりました。これで抗体ができたので 少なくとも1ー3カ月は無敵です (☆_@;)☆ \(`-´メ)

コメント