SONY WALKMAN A Serise NW-A805

0702101_1


セキュリティーショーを何往復もして頑張って見てから、遅いランチを食べにお台場に。

0702102_1


お台場ソニースタイル SonyStyleにちょっと寄って、今度、新しく出るSONY WALKMAN A Serise NW-A805の先行展示を拝見。

0702103_1

iPod nanoにもろ対抗というのにちょっと興味津々。
(*^。^*)

0702104_1


うーん なかなかカッコイイじゃん。
(*゚▽゚)ノ 2inの小さなLSCにMpeg4等のムービーが表示できるのが売り。

0702105_1

容量は2,4,8GBの三種類。これでもムービーはちと厳しいかなぁー 大体ミュージッククリップ1曲で、10〜30MBくらいですから、300曲くらいは入りますが、これはちょっと少ないなぁー 少ないと飽きますからネー結構。(^^;;)

0702106_1

で、おそーいランチは、デックスの小香港でまた回転飲茶『天天常常回転坊』さん。

0702107_1


変な時間に入ったから、最初は店内ガラガラ・・まずは、北京ダックから

0702108_1


今回、一番うまかったのが、このホタテの炒め物。これはいけます! 
(*^_^*)/

0702109_1


ということで、かなり食べちゃって、1人3000円・・
(*´Д`)=3

コメント

  1. のえぱぱ より:

    こんばんは。
    電車通勤の時、有ると良いな~と思うのがiPodなんですよね。
    映画とか見ている人もいるし。。
    このSonyさんのは価格はどうなんでしょうね。
    外形のデザイン的にはiPodの”勝!”って感じですが。。

    おおおー、中華が回っている!(◎-◎;)
    これ、のえぱぱは経験していません。
    肉まんの保温ヒータが工夫を物語っています。 すごいですね。。
    給電はどうしてんるんだろう???
    うち(会社)はアイデア力が、まだまだ足りないな。。。
    今度行ってみまーす! 見学! (・~・)゛ モグモグ

  2. life87 より:

    こんばんは!回転飲茶のお店←興味津々。
    回転系は寿司屋しか行ったこと無いです(^_^;)
    本格的な感じですね。好きなモノが少しずつ食べられるのは魅力です。
    ビッグサイトの展示会ではいつも決まってニュートーキョーのとろたまカツ丼で簡単に済ませちゃっているので…そうか、お台場まで足を伸ばせば色々ありますもんね。今度挑戦してみます!

  3. morihan より:

    おはようございます!
    回転式飲茶なんて見てるだけで楽しそうだし美味しそうですね。
    >かなり食べちゃって、1人3000円・・
    やはり4つあるんですね(謎爆

  4. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (〃^∇^)

    >と思うのがiPodなんですよね。
    iPodいいですよー やっぱnanoより iPodがいいかなぁー(*^_^*)

    >Sonyさんのは価格はどうなんでしょうね。
    ちょっと いまさらSONYさんは追いつけないと思いますネー

    もう周りがっちり固めてますからねー (^◇^;)

    >これ、のえぱぱは経験していません。
    あ、ここ結構楽しいですよ (*゚▽゚)ノ

    でも、回転寿司と同じで、注文したほうが 美味しいですけど・・
    (^ ^;)ゞ

    >(・~・)゛ モグモグ

    あは、このフェイスマーク 可愛いですね!
    これ頂きます ごちそうさまでーす! (@^^)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >好きなモノが少しずつ食べられるのは魅力です。
    ここは ニラ饅頭とかがお勧めです (*゚▽゚)ノ
    味はそこそこですが、楽しめますから・・(^ ^;)ゞ

    >お台場まで足を伸ばせば色々あります
    ゆりかもめが240円で高いんですよねー (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ドゥカの morihan さん こんにちは (^^)/

    >やはり4つあるんですね(謎爆
    1つ目は 確認してるんですが・・
    どこかにあるのかなぁー やっぱり・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m