イー・モバイル Em・ONE S01SH

0703121


車のボンネットにカラスの糞をされて、塗装が一旦、溶けたかのように、マダラになって、かなり鬱のchandraです・・
(; ̄ー ̄川
ちょっと買い物で、秋葉原。ヨドバシ・カメラ店頭では、イー・モバイルさんの宣伝スペースができていましたので、ちょっと覗くの巻。
(^^;;)

0703122


おーこれがEm・ONE S01SHとかいうヤツですかいな・・ スマートフォンが欲しいchandraとしては、ちょっとチェックしておかなきゃ・・(*^。^*)

0703123


で、やっぱりサービスエリアがまだまだだなぁー 特に名古屋地区・・ダメじゃん・・(;一_一)

0703124


でも最大3.6Mというだけあって、結構Webは使えるなぁー。ワンセグも見られるし。

0703125


液晶もシャープのせいか綺麗だし、スライドキーボードがすこしガタがあるけどいいじゃん! (*^_^*)という感じ。

0703126


でも、オネーサンに聞いたら・・これは音声通話はできません・・え”!? 携帯電話じゃないんだ・・音声は来年からだとか・・へー知らなかった・・
(^ ^;)ゞ

コメント

  1. まいどーです。
    EM・Oneは、触手が出ません。心の底かで実機が発売されるまで信じられないものでして・・・(^-^;

    最初は、枯れたところX01HT当たりがおすすめです。結構、遊べますよ。

  2. kazu より:

    chandraさんのハトの糞で鬱に・・って
    新たなキャラクターを見た感じ(^・^)。
    EM・ONEって今の現状で高いの?安いのですか?
    全部の使い方など知る由も無いけど、何だか欲しい一品ものですね(^^♪。

  3. kazu より:

    ・・・・続き(^・^)ハトじゃなかったカラス?・・・・
    こいつはダメだぶっ殺したい・・・気持ちだけね(^・^)
    ホント可愛げのない鳥よね、んタクッ(-_-;)。

  4. ネロ より:

    鳩フンは、・・・・でしたね(泣)

    EM・ONEの3.6Mが少し魅力的です(^^)
    どうなんですかね使い勝手とかは???

  5. たにやん より:

    ついに「電話レスオプション」の携帯が出たんですね(違)。
    「インターネット、メール、テレビ、ラジオ、その他諸々出来ますけど、電話はどうされますか?」
    「使わないんで、契約しません」
    ってそんな時代が来るかな?と思ってたんですが、ついに来た最先端端末!(笑)。

  6. YYS より:

    Chandraさん、こんにちは。
    >カラスの糞
    胃液で塗装が溶けちゃうと聞きますが、濃紺車だと目立っちゃいますかね。お気持ち良ーく分かります。もうカラス君が糞しませんように(祈願!)
    >サービスエリア
    うちの方、圏外だぁ。携帯でも同じなのですが、うちの方は小山が多いので微妙なのですよねー。今現在、DocomoでもSoftbankでも家の1階だと圏外でーす(泣 ただし何故かAUだけはOK。
    >最大3.6M
    すごーい!!快適ですね。でもうちの方まで普及するのいつだろう(笑)

  7. evening_sky より:

    こんにちは^^
    イー・モバイル最近よく話題になってますよね~
    音声通話できないんですか^^;携帯じゃないですね(笑

  8. morihan より:

    こんばんは!
    >カラスの糞をされて
    早く取らないと硬くなっちゃいますよね。(ふんふん・・違った・・ぷんぷん!!
    イー・モバイルってなんの事ですか? 時代に取り残されてます(汗
    こんな田舎じゃ必要もありませんが!!

  9. chandra より:

    そういちろう さん こんにちは (〃^∇^)

    >枯れたところX01HT当たりがおすすめです
    うーん パケ代がねー 心配・・(^ ^;)ゞ

    あれ カッコイイですしネー でも、できれば
    Windowsでないほうが いいかなぁー (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (^。^)/
    カラカウワ大通りのパレードいいですねー うらやましいですぅー
    (*゚▽゚)ノ

    >ホント可愛げのない鳥よね、んタクッ(-_-;)。
    そうなんです・・しかも 大爆撃されちゃって・・(;一_一)

    ハワイにはカラスいましたっけ・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ネロ さん こんにちは (^^)/

    >鳩フンは、・・・・でしたね(泣)

    今回のは超強力でした・・
    コンパウンドなんかでは、全然・・(T^T)ウッウッウッ

    >どうなんですかね使い勝手とかは???
    結構 イイ感じでしたね 予想外に・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (*^_^*)

    >ついに来た最先端端末!
    はい、そんな感じ。SKYPEあるから、電話いらないでしょ?
    って感じでしょうか・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (=^0^=)/”

    >もうカラス君が糞しませんように(祈願!)
    会社の駐車場で、たぶん午前中あたりに爆撃されて
    夜遅かったので、完全に浸透、溶解・・という感じです・・
    (; ̄ー ̄川  最悪・・・

    >うちの方、圏外だぁ。
    あ、ほんとだ、大船あたりからダメですね
    ウチの実家の七里も当然だめですね・・

    石原慎太郎さんちもダメですね・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_sky さん こんにちは (^_^)

    >携帯じゃないですね(笑
    本当に・・ケータイ ってカタカナで言っているのは
    その為でしょうか・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (∩.∩)/

    >早く取らないと硬くなっちゃいますよね。
    おお当たりぃ−! すごく大変でした・・
    まるで フライパンの焦げ付き状態・・・(; ̄ー ̄川

    その下の塗装は、ウネウネに・・・(T0T)うわーん! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m