コメント

  1. morihan より:

    海外出張ご苦労様です!

    で、どこの国に出張ですか?
    美味しいものが食べられる国かな?

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは(^o^)/
    わたしが仕事に行くのは2ケ所しかありません (ToT)
    今回もまた短いので 美味しいもの 食べられるかどうか… 一回くらいはなんとかしないと!
    \(≧▽≦)丿がんばるぞぅ!
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  3. E90Life より:

    マニラですか?
    お気をつけて。。。
    今頃ホテルで飲んでるんでしょうけど(笑)

  4. chandra より:

    E90Lifeさん こんばんは (^^)

    >マニラですか?
    はずれでーす (^^ゞ

    >お気をつけて。。。
    ありがとうございます 
    大阪の方もお気をつけて! あ、写真は神戸ですよね! (^_^;)

    >今頃ホテルで飲んでるんでしょうけど(笑)
    おお あたりぃー!! (^^♪

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m