コメント

  1. のり より:

    カッコイイのですが、ちょっとしつこい感じ?
    なんにせよ、これを見ても
    私は1より3が圧倒的に好きだということが再確認できました(笑

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    >私は1より3が圧倒的に好きだということが再確認できました(笑
    最近 E90Lifeさんのところに出ていた 135クーペにぞっこんなんですが、やっぱり3もいいしなぁー
     と。σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. e87おやじ より:

    な、な、なんだ、ステアリングに光るLEDは!
    デジの蛸と速度計が・・・F1か!
    うおっ~! か、かっちょよすぎるぅ!
    失禁。うそうそ。
    1尻の135と130はずるい。16・18・20とはまるで別物。でもほしいw・・・。

  4. たにやん より:

    3のテール、好きです。
    カッコイイですね。

  5. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)/

    >デジの蛸と速度計が・・・F1か!
    すごいステアリングですよね! (*^_^*)
    たかそうですねぇー (^_^;)

    >16・18・20とはまるで別物
    今月のCGの1の比較では
    1でのベストバイは 116と135となっていますが、135は重いですからねぇー すごいけど!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    たにやん さん こんにちは (*^_^*)

    3のテール 良いですね (*゚▽゚)ノ

    また音がいいなぁーと。(^^;;)

    とてもマネできませんが。。。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m