BMW 3er coupe

060127-1

今日もやや遅めで帰宅。どうも疲れが取れませんなぁー 年のせいとでも言いましょうか・・・
会社の同僚はE36 325から中古のE46 330のMTに乗り換えで、E36 M3より全然速い!とフィーバーしていて興味津々。BMWでMT5速というのは、なかなか珍しいので、今度乗ってみたいもんです。さて、やっと帰ってから、TVも見ずにPCの前に座って、いつもの巡回コース。(^_^;

060127-2

AutoSpies.comのspy shotsでは何度目かのBMW 3er coupeのスクープ写真を掲載。ちょっと19inホイールというのは疑問ですが。基本的にはこんなスタイルなんでしょうね。まだ子供がいるので、クーペは難しいですが、じじいになったら、こういうのに乗って北海道とかに行くのが夢です。
(o^^o)

コメント

  1. たにやん より:

    はじめましてm(__)m
    色々検索してたら、このサイトにたどり着きました。
    写真、とても綺麗ですね。
    みたところデジタル一眼の画像のように見受けられるのですが、ちなみにどのようなカメラをお使いなのでしょうか?
    差し障りなければご教示いただけると幸いです。

  2. chandra より:

    たにやんさん はじめまして こんにちは (*^_^*)/
    >写真、とても綺麗ですね。
    あ、ありがとうございます (^_^;
    >みたところデジタル一眼の画像のように見受けられるのですが
    いえ、あの・・
    CANON IXY DIGIRTAL 60というのを使っております。
    https://chandra9000.net/chandra_life/2005/10/ixy_digital_60__8bda.html
    カメラは好きで、その昔は(若い頃)フィルム一眼などをもって、日本をうろうろしておりまして、一番すきなところが北海道で10回以上は行っております。
    特に道北のなーんもないところが好きで、リタイヤしたら札幌の安マンションあたりを借りて、走り回るのが夢のひとつです。(^_^)b

    デジタル1眼はもちろん欲しいのですが、まだまだ進化中ですし、ブロガーにとっては、いつもどこでも持っている事が最重要で、コンパクトカメラで我慢しています。でも、なんとか、キヤノン 20Dの後継機種あたり(30D?)がでたら・・・とは思っています。もちろん先立つものはありませんが・・・・(^◇^;)

    HP,Blog拝見しました、座右の銘なんか、私と同じで、ニヤニヤ、ニコニコしております。(o^^o)
    ちょくちょくお邪魔しますんで、これからもどうかよろしくお願いいたしま〜す

  3. たにやん より:

    管理人様
    早速のお返事、ありがとう御座います。
    キャノンのIXYですか。
    キャノンのカメラはよく知らないのですし、写真のことも良く判りませんが、色の発色やボケ具合が綺麗というか。光などもかなり計算されてるのかな?と思って見ておりました。

    座右の銘、お恥ずかしい限りです(笑)。
    あ、北海道にお越しの際は、是非お声掛け下さい。
    県庁所在地に居を構えておりますm(__)m