CAR GRAPHIC 長期テストモニター

060202-1

車好きならご存じ CAR GRAPHIC誌では、E90 3シリーズを長期テストとして今、325セダンを取り上げています。私はE36 318iでもこの長期テストの読者モニターに参加しました。E46では残念ながら、リリースから1年待って320i M-Sportsを購入したので、その時は長期テストは終了していて参加できませんでした。

060202-2

今回は、CG誌とほぼ同時に購入したので、読者モニター期間にあたることができました。10月にメールで応募して、なしのつぶてで、あきらめていたのですが、今日、CG編集部の良く眼にするライター氏からメールが届き、アンケートが添付されていました。

060202-3

E36の時も、1,2回アンケートに回答したように記憶しています。ご褒美は写真のCGステッカーと、ビニールファイルでした。特にリアガラス内側に貼るCAR GRAPHICと書かれたロゴステッカーはうれしかったなぁー
(o^^o) 今でも使わずに大事にとってあります。 端に写っている、FICARは知っている人は知っているNIFTYの輸入車フォーラムのステッカー
(^^) なつかしいなぁー NDC(Natural Dust Coating)のHALさんとか元気かなぁー

コメント

  1. ★☆-HAL-☆★ より:

    こんばんは。
    ものすごくお久しぶりかもしれません。
    なんだかフラフラと漂っていたら紛れ込んで?しまいました。
    E90とっても良さそうですねぇ。

    私はE93を待っていたのですが、スペック(価格、とも言う)を見て断念しました。(^_^;

  2. chandra より:

    >ものすごくお久しぶりかもしれません。
    えっ! えーっ! 
    あ! あの NDC natural dust coatingの
    のficar の あの HALさんですかっ!!! 
     \(◎o◎)/  \(◎o◎)/

    うえー 光栄の至りですぅ m(__)m

    >E90とっても良さそうですねぇ。
    はい かなーり 気に入って はまりこんどります・・(^^ゞ

    Golfは? (^_^;)?

    >私はE93を待っていたのですが
    え! カブですか! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    うーん 私には一生むりです ( ̄^ ̄)えっへん

    ★☆-HAL-☆★ は今、どのあたりで 出てらっしゃるんですか?
    (^_^)?

    また また ぜひ よろしくお願いいたしますっ!

  3. コメントありがとうございます。
    歳は取りましたが元気にしております。
    精神の方は退行に加速が・・・。

    ほとんどネットには縁のない生活を送っていますが、クルマを買い替えるのに当たってブログを開設しました。
    ハンドルはこのご時世に全角アルファベットもないだろう、ということで、普通のあだ名でやっております。

    お暇な折にでもお越し下さい。
    また機会があったら遊んで下さいませ。

    p.s.例の初代FICARステッカーですが、8年野ざらしのクルマに貼ってあったモノが褪色を感じられない程の状態で改めて驚いております。オーバークオリティってステキ。

  4. chandra より:

    うぉー  はるるんさん こんにちは (^_^)

    是非 お邪魔させて いただきます!!!!

    >オーバークオリティってステキ。
    そうなんですかぁー 私はもったいなくて とってあります (^_^;)