BMW E90 ディーラーでチェック

060318-1

先週末にディスプレイに警告マークが出っぱなしになった。ちょっとオイルゲージメーターを見ると1L減っていたので、オイルだろう・・・ということで今日ディーラに行ってきた。

060318-2

ディーラーでは私のこのBlogがバレてしまって、ちょっと今後やりずらくなりそうです
(^◇^;) サービスの方に話しをしてチェックをしてもらうことに。しかし、デジカメのISOが400になっていて、画質が結構荒れてしまってガックリ、このあたりで一眼が欲しくなってしまうなぁー

060318-3

車の調子自体はすこぶる良くて、それこそ駆けぬける歓びなのです。特に低速域から、グイッと不用意に踏み込むと、のけぞる加速をして臆病な私では、ちょっとビビるくらいです。
(^^ゞ

060318-4

ドック入りした車を見に行くと、トランクを開けるSWの上のコネクタからプローブが接続されています。しかし、結構時間がかかるものなんですねー

060318-5

このプローブから無線で、近くのテスターにデータが送受信されるそうで、シーメンスのテスタを見ると、なんと日本語化されていてちょっとビックリ。しかし、高そうなマシンだなぁー

060318-6

結局、車速が一時的に取れていない状態が確認されたが、一時的なので、リセットをかけて様子見と相成りました。

060318-7

帰り際に、お願いしていた部品が入ったとのことで、トランクに載せて帰ったが、最近非常に多忙で、これを付けるのは残念ながら、まだ先になりそう・・・・トホホ
 ( ̄◇ ̄;)

コメント

  1. evening_sky より:

    ディーラーにバレちゃいましたか^^;
    宣伝したら次買ったときは割り引いてもらえたりしてw

    最後の沢山の部品気になりますね~
    装着インプレ楽しみにしてますね♪

  2. E90-320 より:

    chandraさん
    こんにちは!
    >私のこのBlogがバレてしまって
    私もバレたら書きづらいです。やな予感が...
    たまに、Dのこととかも書いてるんで...
    >デジカメのISOが400
    私なんか最初ISOは、大きい数字のほうがいいんだろうと勝手に解釈してたぐらいです。
    いまでもやるのは、マクロモードを切り替えずにそのまま景色とか撮ってます...(爆)
    最後の箱気になるな!
    2つあるし、フロントのカーボンリップの予感が...
    上の小さい箱は接着剤?
    この間の、ジャッキアップでは肩透かしでしたが、今回は楽しみです。

  3. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (^^)/””
    >宣伝したら次買ったときは割り引いてもらえたりしてw
    ディーラーからのネタバレものは、もう書けないなぁー ( ̄◇ ̄;)
    レクサスにでもするしか手がありましぇん・・・(__;)

    またよろしくお願いしますm(__)m

  4. chandra より:

    E90-320さん こんにちは (^^)
    >2つあるし、フロントのカーボンリップの予感が...
    Doki !   ( ̄◇ ̄;;;)

    >ジャッキアップでは肩透かしでしたが、今回は楽しみです。
    あーやっちゃいました、笑ってやってください・・・(*´ー`)
    またよろしくおねがいしまーす