私のE90がカーグラフィックに載りましたぁ!

0606011

私はカーグラフィックの長期テスト BMW E90 のモニターに参加していますが、先日5/10に編集部の大谷さんからメールが来て、モニター諸氏に、自分のE90の写真があったら6/1発売のCAR GRAPHIC 7月号に載せる事を検討しているので、送ってほしい、とのメールが届きました。早速、よさげな写真2枚を送りましたが、コメントを書くのを忘れました。
( ̄◇ ̄;)しまった・・しかも、送った写真はiPhotoが6.0.3に上がって仕様が変わり、画像が荒いままの状態で送ってしまっていました・・・
_| ̄|○gaku

0606012

そして今日は出張で、東京駅に早めに到着。あーそうだぁ、今日は6/1でCGの発売日だ、なにも連絡なかったからだめだろうなぁーと思いつつも、駅構内の本屋に行ってみました。長期テストのページをめくると・・・あーモニターさんの写真のってるなぁー・・あー、私のはやっぱり無いか・・・ガックリ・・・と思って、左の大きな写真をみたら・・・え!? まさか・・・! え、オレの?! 
Σ(‘◇’*)エェッ!?
うわぁ〜! 載ってるぅ! ウソー! え、あのカーグラに私の写真がこんなにデカク載ったの? マジ?!

0606013

もちろん、CGは重いけど、速攻で買いました。なんど読んでも、埼玉在住のASさん・・・と書いてある・・・うう、感激! 家宝にしようっと。他ならぬCGですよ、CG! 
(☆_@;)☆ \(`-´メ) kudoi !

Img_7209

もう1枚は、大宮ビックカメラの地下駐車場で撮影したもので、個人的には好きなのですが、車、という点ではたしかに弱いかもしれませんね。

0606014

掲載された、この写真は荒川の運動公園のハジッコの駐車場のさらにハジッコで夕方に撮った1枚で、サンルーフが開いていたり、リアウインドも半開きだったり、という瑕疵もありますが、お日様に車を回頭して向けて、少しだけ、しゃがんだので、光的には綺麗に撮れたと思っています。後ろの白いフェンスが無ければ良かったんですがぁー
(^^ゞ
もちろん今日は帰りにケーキ買って、お祝いしましたぁー!
(☆゚∀゚)ノ 

コメント

  1. 永春 より:

    おめでとうございます!!!
    これで益々 BMW道に邁進出来ますね!(笑)

  2. トリバン より:

    祝!!!
    これはめでたい!
    帰国したら早々購入して、仲間に自慢しまくろう!
    chandraさんは親友ということにしているかも知れません。(^o^)/
    でも、Blog友って、ある意味親友より近況を把握しているんですよね。
    会ったこともないのに。ホント不思議。

  3. hilo より:

    毎日ホームページ拝見しています。今回はおめでとうございます。CGは高いですが、今月は私も買います。

  4. たにやん より:

    おめでとうございます。
    まぎれもなく家宝ですね。
    では私も管理人様に敬意を表して買ってみます。
    職場の待合室の書棚の「CARB○Y」の横に置きますね。

  5. E90Life より:

    chandraさん
    おめでとうございます!!
    いや~、凄いですね。是非私も購入させていただきます。
    ところで、何かくれるんですかね...(笑)
    雑誌は最低送ってくるでしょうね。
    一緒にブラックラインテール送ってきたら最高ですね...(爆)
    P.S. msano7さんのBlog禁断のコメント投稿解禁したようです。

  6. すずりん より:

    カーグラフィック掲載、おめでとうございます。
    なんてったって、カーグラですもんね。スゴイ。カッコイイ!

  7. evening_sky より:

    おめでとうございますv(^-^)v
    私もCG買ってみますね♪
    ホントすごいなあ~

  8. chandra より:

    永春さん こんにちは (*^_^*) ありがとうございます!
    >これで益々 BMW道に邁進出来ますね!(笑)
    いやぁー私なんか、全然 とーしろーです・・
    (^^ゞ
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  9. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (*^_^*)/
    >chandraさんは親友ということにしているかも知れませ
    ありがとうございます! 光栄です
    わたしなんか、とっくに 『私の友達がさぁー 今 ヨルダンでさぁー』『うわぁー すごいねー』とか 話題にしています シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!
    すみませーん! m(__)m

  10. chandra より:

    hiloさん こんにちは
    >CGは高いですが
    ホントに、紙は良いし、重いし、高いし・・(^^ゞ
    今月はゴードン・マーレイさんの記事があって面白いですよー (^_^)b
    また、よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/’’’
    >まぎれもなく家宝ですね。
    ほんとに。CGの大谷さんにもお礼のメールを書きましたが、最後に・・

    3冊買います。家宝にします、私の棺桶に入れてもらいます。

    と書いて送りましたぁー (^◇^;)
    >職場の待合室の書棚の「CARB○Y」の横に置きますね
    そーっと お邪魔して、p.138にPost it を貼っておきたいところです バキッ!!☆/(x_x)

    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  12. chandra より:

    E90Lifeさん いつもありがとうございます (^_^)/
    >ところで、何かくれるんですかね...(笑)
    『お礼としてCG特製ステッカーを差し上げます』のみで
    本誌の送付もありませんね。でも文句ありましぇん。
    (^_^;
    >一緒にブラックラインテール送ってきたら最高ですね
    ないな、それは・・・33000円か・・・ムリ・・・
    d(´ε`*)
    >msano7さんのBlog禁断のコメント投稿解禁したよう
    ありがとうございます。
    でも、やっぱりサインアップしないとダメですね、面倒だなぁー
    またIDが増えちゃうなぁー( ̄◇ ̄;)
    週末にでも行ってみまーす
    また、よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. chandra より:

    すずりんさん こんにちは(*^_^*)/””’
    那覇空港あたりで、立ち読みしてみてくださーい
    いいなぁー もう梅雨明けるんでしょうね 沖縄は。
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (*^_^*)/
    いやぁー CGってのがうれしいですぅ〜
    今日も会社で、車好きの連中に自慢しちゃいましたぁー
    σ(^◇^;) daha
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  15. Toms より:

    写真の感じが、「もしかしてーぇ」って思って見てたんですけど、やっぱり。
    素敵ですね~♪

  16. ナーキ より:

    chandraさん
    遅ればせながらCG見ましたよ(^o^)/
    結構綺麗に写っていましたね。
    CG買って他の記事と共にじっくり読もうかなと思ったのですが・・・そばにあったモーターマガジンの「Dセグメントの新基準」と一番興味のある内容だったのでそっち買っちゃいました(^_^;)
    そっちもBMWの記事がありましたよ。

    P.S.スパークリングカフェ飲まれましたか!?

  17. chandra より:

    Toms さん こんにちは (*^_^*)/
    M3相変わらず光ってますね!
    >「もしかしてーぇ」って思って
    うわぁ ありがとうございます (*^_^*)
    CGってのが メチャ うれしいです
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  18. chandra より:

    ナーキさん こんにちは (*^_^*)/”
    >遅ればせながらCG見ましたよ(^o^)/
    ありがとうございますぅ (o^^o)
    >「Dセグメントの新基準」
    私も これから それ読もうと 今 横においてます
    (^◇^;)
    >P.S.スパークリングカフェ飲まれましたか!?
    まだ ですぅ コンビニとか、なかなか行けないので・・早く飲みたいなぁー σ(^◇^;) 
    なんじゃこりゃ! って 早く言いたいです!?
    (;^_^A アセアセ…
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  19. りゅう より:

    え~あれchandaさんの車だったんですか?
    今日たまたま読んでましたよ。びっくり。
    4気筒の3シリーズもいいかもって思いながら
    見てました。
    羨ましい限りです。

  20. chandra より:

    りゅうさん こんにちは (*^_^*)/
    めちゃ かわいいお子さんの写真 いつも楽しみにしています。(^_-)
    >4気筒の3シリーズもいいかもって思いながら
    3のリアシートは結構広いですからね (☆゚∀゚)ノ
    家族が増えると 1Seriesでは ちと狭いかもしれませんね。リアシートが結構立っているし、背が高いと大変かもしれませんね (^^ゞ
    我が家は4人で、娘どもも結構大きくなっちゃったのですが、なんとかなります。
    >今日たまたま読んでましたよ。びっくり。
    ありがとうございます m(__)m
    わたしも かなりビックリです  (‘◇’*)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m