BMW E90 335 M-Sports 試乗

0701151


実は昨日 ららぽーとを徘徊中にディーラーの営業さんから携帯に電話が。『335の御試乗の用意ができましたので、夜までお待ちしております』
( ̄0 ̄;)/ おお!

0701152


ということで、ららぽーとから帰宅してから、渋滞で朦朧とした頭(いつもとも言われますが・・)でディーラーに出かけました。カミサンの『スキネー』という言葉を聞きながら・・
(^_^;)

0701153


試乗車は335 M-Sportsセダンで、小径のM-Spoステアリングに、アクティブステアリング、パドルシフト付きでした。メーターには、燃費計はありましぇん。
(^_^;) 335からE90は変速が速くなったミッションに変更されたとか聞きますが、いかがなものかなぁー。走り出しはかなり堅い乗り心地。営業さんはE90 M-Spoでも一番堅いかもしれません、とのことでした。で、変速は確かに速い! LEXUS IS並ですね。スパッ!とシフトダウンしてくれますし、何よりブレーキが素晴らしく気持ちいい。加速はもちろん速いに決まってますが、ALPINA B5のハーフスロットルより、ちょっと速い感じ。(これはあくまでも助手席からのムービー)シートにしっかり押しつけられます。ちなみに 試乗が終わって自分の325で帰宅する際、倍くらい車が重く感じられました・・
( ̄◇ ̄;)

コメント

  1. ネロ より:

    乗ってしまいましたね、335。
    めちゃくちゃ速いんですよね・・・

    パドルも楽しいし(^^)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    難しいことは判りませんが、良いサウンドを響かせてますね。
    メーターもキレイですねぇ…あっスピードメーターも280まであるぞ…こんなモンスターは私には乗りこなせそうもありません…。
    左から追い越すと怒られちゃいますよぉ(^_^;)

  3. chandra より:

    ネロさん こんにちは (*^_^*)
    >パドルも楽しいし(^^)
    すごい進化ですねー まったく きりがありません・・
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    life87さん こんにちは (*^_^*)
    >左から追い越すと怒られちゃいますよぉ(^_^;)
    まったく ダメですよねー 一体だれが 運転してるんでしょうね! (;`0´)ノだめだよ!
    (;一_一)うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. KUMA より:

    あー乗っちゃいましたか!
    それで私はやられちゃいました

    瞬間燃費計は、パネルの今平均燃費の表示になっている所を切り替えてデジタル表示できるのです

  5. くろ より:

    あぁぁ。確実に法定速度超過なかほりが・・・(笑)
    ってか、335いっちゃいますのでしょーか?

  6. じゅんぺい320 より:

    試乗されたんですか。
    私はいまだに試乗してません。
    少しだけ後ろには乗りましたが(汗)
    私もchandraさんのディーラーにお邪魔して、
    試乗させてもらおうかな?
    欲しくなると困るので止めまようかな(笑)

  7. Chadie より:

    いんやぁ~試乗されたなんて羨ましいです~
    高回転になった時の音が気持ちよいですネ!
    ミッション変速は速いとの事でしたが、ショックとかも少ないですか?

  8. トリバン より:

    おお!
    +20km/hの表示が!!!!!
    音は、ほとんど一緒ですね。
    我がディーラーには、試乗車の情報すらないようで。(-_-;)

  9. Bon325 より:

    335 速いですよね〜。
    135 3Dr 出たら結構欲しいかも。

  10. evening_sky より:

    こんばんは^^
    いい音してますね~
    羨ましいです♪うちのDにも試乗車回ってこないかなあ~
    動画って900ISでの撮影ですか?

  11. shin より:

    私のX3にも瞬間燃費計は付いていません(-_-;)
    でも付いていない方が事実を直視しないで済むので逆に助かっています(笑)燃費だって5.4km/Lより良かった事は1度もありませんでしたから♪
    それにしても魅惑的なメーターですね。280kmまで表示可能になっていますし(汗)

  12. E90Life より:

    こんにちは!
    とうとう乗っちゃいましたね!
    軽~く見積もりなんかも出来上がっていませんでしたか・・・

  13. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちはヽ(´▽`)/

    時期を得たレポートというか、chandraさん発信だからなのか、そこらの雑誌の試乗レポートよりも伝わります。
    やっぱり、人徳でしょう、周りの方々も親切な環境でうらやましいです。

    ではでは、

  14. chandra より:

    KUMA さん こんにちは(^_^)/

    >それで私はやられちゃいました
    私は ちょっとだけでしたので・・(^_^;)

    適当に走ってきてくださーい なんて言われたら、後で夢にでもでそうですねー (^^ゞ

    >切り替えてデジタル表示できるのです>
    なるほどー メーターも なんか高級な感じしますもんねー
    (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    くろ さん こんにちは(^_^)/

    >あぁぁ。確実に法定速度超過なかほりが・・・(笑)
    あ、あ、あくまでも 助手席からのムービーですよ 助手席・・
    強調モード・・

    >335いっちゃいますのでしょーか?
    宝くじは 300円でしたので・・ (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    じゅんぺい320さん こんにちは(^_^)/

    >私もchandraさんのディーラーにお邪魔して、
    大宮はその日が最後だったようで、次回は3ヵ月後かも・・とか・・
    (ーー;)

    >欲しくなると困るので止めまようかな(笑)
    一度、後学のために 是非! (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    Chadie さん こんにちは(^_^)/

    >ミッション変速は速いとの事でしたが、ショックとかも少ないですか?
    ちゃんと回転合わせてますし、気持ちいいですねー(^_-)-☆

    非常に楽しいですねー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    おお! トリバン さん こんにちは(^_^)/

    御無事かどうか、さっぱり分かりませんが、今 日本ですか? (^_^;)

    >音は、ほとんど一緒ですね。
    そうですねー ヒューン!とか 聞こえない感じです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    Bon325 さん こんにちは(^_^)/

    >135 3Dr 出たら結構欲しいかも。
    まさにモンスターですねっ! (^_-)

    年内にでそうですよねー (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    evening_sky さん こんにちは(^_^)/

    >うちのDにも試乗車回ってこないかなあ~
    営業さんに声を掛けておけば 連絡してくれると思いまーす (^_-)-☆

    >動画って900ISでの撮影ですか?
    はい そうです (*^_^*)
    AVIをMpeg4にエンコードして Google VIDEOにアップしました。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    shin さん こんにちは(^_^)/

    >燃費だって5.4km/Lより良かった事は1度もありませんでしたから
    え”! 5.4! すごいんですねっ!! (^_^;)
    私には 維持出来そうもありません・・・・

    >280kmまで表示可能になってい
    たぶん。248でリミッターだと思いますぅ (^^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    E90Life さん こんにちは(^_^)/””

    >軽~く見積もりなんかも出来上がっていませんでしたか・・・
    見積もりはないですが、720万位から 御用意できますとは 言われました・・

    これもし買ったら、次はM3とかじゃないと 満足できないから 
    私の人生終わりですよ・・家族離散 離婚 病気 退職 ホームレス化 野垂れ死に (ーー;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは (*^_^*)/

    >雑誌の試乗レポートよりも伝わります。
    変なバイアスは かかってないからかな・・(^^ゞえへ

    >周りの方々も親切な環境でうらやましいです。
    clarice_papaさん含めて、皆さん 良い方ばっかりです!
    やっぱりBmerの方は それなりの方々ですね! さすがです 皆さん
    (^_-)-☆ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. YYS より:

    こんばんは!!
    335運転したのですねー。いいなぁー。
    私は今日ディーラーに行ったのですが335の試乗車ありませんでした。
    ただ、運転したら335が夢にまで出てきそうなので、乗らないほうが良かったかも(笑)。でも運転して見たい。

  17. chandra より:

    YYS さん こんにちは (*^_^*)/

    >335の試乗車ありませんでした。
    台数、かなり少ないみたいですねー 引きが強いんですね きっと。ヾ(^ー^;)

    >運転したら335が夢にまで出てきそうなので
    夢にはでると思います ( ̄^ ̄)キッパリ!

    でも、是非 一度! (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m