BMW 3シリーズ E90 見てきました3 @ 六本木ヒルズ アリーナ

E90

330iのフロントバンパーには丸くて黒いレンズがついている。アクティブクルーズのセンサーらしい。

E90

センターコンソールのアームレストを持ち上げると、オーディオの外部入力端子が120iのようについている。12V電源も横にあるのでiPodを接続することを想定しているのだろう。カップホルダーは5シリーズの様に、エアコンを導入できるようになっていて、風をON/OFFするSWも横にあった。

E90

ルームミラーにはETCが内蔵され、分厚い。これのせいで、ワイドミラーがつかないらしい・・・こまるなぁー

E90

330i以外はiDriveはオプションで私は嬉しいが、ちょっとダッシュボードは寂しい感じです。

E90

エンジンスタートSWは120iと同じデザインで、ステアリングのむこうがわについている。

E90

メーターはスピードメーターの下方にフゥーエルがついているのが少々意外な感じ。メーターリングもここにあった車には全部ありました。

コメント