BMW 3シリーズ E90 見てきました @ 六本木ヒルズ アリーナ

E90

六本木ヒルズ アリーナにちょっと寄って、昨日、プレス発表されたばかりのBMW 3Serise E90を見てきた。4/12〜4/19まではここで見られる。ヒルズの入ると、デカイ広告が出迎える。

E90

アリーナの方に階段で下りてくると、おお、ありますありますE90が5台も。

E90

お医者さんの奥さん御用達の真っ赤な320i。外観はデカイが、それほど感じない。中も前席はなかなかいいが、後席はそれほど広い! というほどでも無い。しかし、全体的に豪華仕様で、値段が変わらないなら、確かにバーゲンかもしれない。タイヤはリアは255/35で恐ろしい。現在、欄フラットタイヤの値段は3倍はするとかで、恐怖だなぁー。スペアタイヤの部分は物入れになっていて、物入れの出来もいい。続きはまた。

コメント

  1. すずりん より:

    六本木ヒルズですか!。子いぬ迎えたばっかりでしばらくいけないなぁ(って個人的な話でした(^^;))
    さて、やっぱり3シリーズははずしなし、真っ向勝負って感じですかね?見たいなぁ、試乗したいなぁ(しばらく買えそうもないから)。
    また、報告待ってま〜す。

  2. chandra より:

    なんだかんだ言っても売れるでしょうねー (o^^o)
    ヒルズはあまり面白くないので、あまり行かないのですが、近くにおいしいカフェやら、中華やらがあるので、ついでに行くと言った感じです。もともと六本木はさっぱり土地勘がありません。その昔、六本木で結婚式したんですが・・・(^_^;)