BMW E90 325i

_3251

E90 325iを発注しちゃいました。(^◇^;) ここのところE46 のカムシャフトセンサーが排気側、吸気側と壊れ、おまけにイグニッションコイルも相次いで故障。そこへすかさず新営業担当さんからグッドオファーが。     (゜┐゜♯) 計画では来年のはずが、悩みながらもあえなく陥落。実印登場・・・・( ̄ー ̄;) ムム・・いいのか・・これで・・ほんとうに

_3252

323M-Sportsがでたら後悔しそうだが、3シリーズ全種を何度も何度も試乗して325に惚れてしまった。330はパワーもあって静かでジェントル。でも踏み込む私には免許がセブンブリッジが出来るくらい必要になりそう。       (。_・☆\ Baki  325は廻すとヒューン と快感! これとステップトロニックが賢くなってこれまた快感。ATのくせにシフトしまくりの私としてはそれが嬉しい。(^_^)b

_3253

325にダイナミックパッケージとサンルーフと松下のDVD-NAVIを付けるのが精一杯。悩んだ色は土壇場で、グラファイトからまたまたブラックに変更した。今度も5年は乗るだろうから、通算20年連続ブラックBMW乗りとなるなぁー。また夏はあついぜ!ってかんじ。_| ̄|○   貧乏サラリーマンには無謀な買い物だが・・・がんばって働こうっと(;´_`;)セッセ    納車はまだ先だけど・・・

コメント

  1. そういちろう より:

    か、買っちゃったのΣ( ̄□ ̄;)
    いやー、すごいなぁ。325っすか。
    余裕ありありのエンジンでしょ?

    かー!うらやましい!
    とりあえず、ヾ(´ー`)ノマンセーってことで。

  2. すずりん より:

    おめでとうございまーす。
    楽しみですね!。羨ましいです(^^)
    またリポート待ってますね。
    私はまだまだ、どんなクルマがいいかあれこれ考える貧乏人の楽しい時間を過ごしますぅ(^^;)

  3. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは 毎日楽しく拝見してますよー (^^)
     ええ、買っちゃいました・・大丈夫かなぁー と思いつつ・・・
    しかし、そういちろうさんも怒濤の購入じゃないですか! 確かに私のは金額でかいけど、心は結構ビビってます  oTL

  4. chandra より:

    すずりん さん こんにちは 
    >羨ましいです
    なにをおっしゃいますか! 2台体制で、しかもそれがそれぞれすごいメンツでらっしゃるのに。
    それと、ゴディバジャムも評価を楽しみにしています。(o^^o)/

  5. そういちろう より:

    うちの場合、買った影に売ってますからねぇ。高値で(笑)IXY Digital 50なんてジャンクパーツの寄せ集めですからねぇ・・パーツだけ見ると1万円してませんよ。
    いやー、すごいですね。今度、是非、見せてください!

  6. chandra より:

    そういちろうさんのIXYには驚きました (O_O)/
    ほんとになんでもやっちゃうんですねー スゴ!
    325は来たらいつでもお披露目しますよ〜 (o^^o)/