BMW E90 内覧会 試乗

E90

BMW E90 内覧会がディーラーで開かれるということで、行ってきた。しかし土曜日は仕事で行けなかったので、記念品のウォッチはやっぱり品切れ・・残念。土曜日はメチャ混みだったそうで、今日はそこそこでゆっくり見られました。車内は4人で乗ってみると、やはり前後は変わらない感じですが、サイズが大きくなってるので、当然、横幅は結構余裕が出ています。帰りに自分のE46に乗り換えると違いが良く分かりました。内装はちょっとCクラスみたいにちょっとチープになったような気がしますね。

E90

カタログをもらって、320iに試乗。家族4人で乗り込んで、所長さんに送り出されて一回り廻ってきた。しかし、思った以上に320はダメだ・・同じエンジンでも120とはさすがに違うなぁ。力がないし、エンジンのノイズがノイズにしか聞こえなかった。ということで、良いに決まってる330iにも試乗。

E90

またまた家族全員で乗り込んで、走りだした途端、違いは明白。こりゃスゲーや。力ありすぎで、慣れてないから、なめらかなで、ゆるやかな発進が難しいほど。320は全開にできたが、こちらはハーフスロットルが精一杯。音はやはり低音でボーボーいうBMWの6気筒のボーボー君。でもいいですねー。しかし625万だよ! 525より50万も高い。ちょっとねー。(>_<)

コメント