東京国際フォーラムに駐めて

Img_51701


 ビックカメラで買い物があったので、提携している

 東京国際フォーラムの駐車場に駐めてみました

Img_521728


 さすが EV専用充電コンセントが備わっています

 パーキング広くて快適です[E:confident]

Img_51723


 そして地上に・・

Img_521024


 ちょっと歩いてBMW GROUP SUDIOにやってきました

Img_521426


 335カブなど3シリーズが勢揃いです

Img_521325


 しばし、係の方とお話ししましたが、BMWはがんばってますね[E:happy01]

Img_51744


 次女のあんみつと3人で沖縄の物産店 わしたショップに行って

 久々に、サーターアンダギーを買って食べながら銀座を歩きます[E:bleah]

Img_51797


 DEL SOLEに行くと、Nさんが久々にカムバック。

 しかも、巡業担当のO君がついにココがホームに。

 しかし、骨折の痕が、痛々しい・・・[E:coldsweats02]

Img_51818


 あんみつと メローネとカシスのジェラートをほおばります。[E:happy01]

Img_518310


 あんみつにあげたiPhone3Gのケースを物色に事務所にやって参りました・・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    父娘で銀座デート♪最高じゃないですか!
    ビッグカメラの提携駐車場って国際フォーラムだったんですね!また何か大物狙いですか(^o^)b

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >父娘で銀座デート♪
    カミサンも合流しちゃいましたが・・・(^ o^;)ゞ

    >また何か大物狙いで
    いえ すごい小物です・・・(‘〜`;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    充電器って、やっぱ有料なんですか?

    今はまだ少ないかも知れませんが、20年もしたら、全ての駐車スペースにコンセントが付くんでしょうね。

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    あ~335いいな つーか4人乗れるオープンが欲しい
    と思っていたけど、今朝逢ったGT3RSの乾いた硬質なエキゾーストが耳からはなれない
    E30M3のと似てる あの系列の音には弱いなぁ
    こりゃマジで年末ジャンボ買うしかないじぇ!

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    東京都の施設だと思うので、いまは無料の様ですね

    将来はあそこの電気が安いよ とか言う様になるんでしょうね
    (^◇^)

    またよろしくお願いしまーすm(_ _)m

  6. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    オープンはなかなか勇気がいるなぁー
    サンルーフ全開ですら 丸見えで恥ずかしいので
    (⌒-⌒; )
    でも一度やってみたいですd(^_^o)

    またよろしくお願いしまーすm(_ _)m

  7. morihan より:

    こんばんは!
    いつもいつも飛ばしのコメントですいません(-_-;)

    娘さんとご一緒で羨ましいですね!
    わたしも一緒にいてくれる娘がほしかったな~~(^_^;)

  8. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >飛ばしのコメントですいません
    とんでもないです (*^_^*)いつもありがとうございます

    >一緒にいてくれる娘がほしかったな~~
    もう上の娘はとんとつきあいが少なくなって・・・
    それも良いことと 思ってはいますが・・・
    (T_T)ヾ(‘-‘*)よしよし

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. せんべえ より:

     お久しぶりのカキコです。
    商用電源を一般に販売できるのは、電気事業法という法律で、
    電力10社(北海道~沖縄)と決められています。
    このため、充電できる場所を作っても、ガソリンスタンドのように、電力10社以外の者が、電気を販売し請求することが現行法では、できません。充電中の駐車場代を請求することのみです。

     ちなみに、この電力会社に電力を卸販売することは法改正で、できるようになり自家発電設備を持つ大規模な工場などは、行っています。

     堅い内容で、失礼しました。

     週末は、奥多摩方面へツーリングです。
     

     

  10. chandra より:

    せんべえさん こんばんは (*^_^*)

    なるほど 勉強になりました

    これは間違いなく法改正されますね

    11/28は昨年と同じところに02を展示されますか?
    (*^_^*)?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m