FIAT Cafe

2009fiatcafe01


 ホンダから、横断歩道を渡ってちょっと。ここはどこかというと・・・・

2009fiatcafe02


 FIAT Cafeでございます。もう今現在は ルパンではなく、藤子ちゃんになっているかもしれません。1月中旬以降に不二子ちゃん と聞いております。

2009fiatcafe03


 FIAT500 乗り心地はイマイチ という風評ですが、可愛いですねぇー

2009fiatcafe04


 内装も昔のメタルな感じ。

2009fiatcafe05


 昔の電気製品のようなダイアル。

2009fiatcafe06


 真っ赤なパネルに素敵なロゴ。

2009fiatcafe07


 鎌倉なんかに似合いそうです。ね? YYSさん (^^)

2009fiatcafe08


 FIAT Cafeにはその名の通り、カフェが併設されています。

2009fiatcafe09


 脇の細い階段を上がっていきます。

2009fiatcafe10


 このコーナーを上がりきると・・・・

2009fiatcafe11


 真っ白に真っ赤なストライプな美しいデザイン。

2009fiatcafe12


 こんなチンクなチョコケーキも飾ってあります。

2009fiatcafe13


 ルパンを裏側からドアップで。

2009fiatcafe14


 汚れが心配になる 真っ白なソファーに座って、さて何にしますか・・・

2009fiatcafe15


2009fiatcafe16


 デザートメニューは美しいグリーン。

2009fiatcafe17


 ティーカップにはFIATのロゴ。

2009fiatcafe18


 私はフルーツティー 700円。

2009fiatcafe19


 壁面は色が変わる照明が内蔵されています

2009fiatcafe20


 長女はなにやら うまそうなモノをニコニコ食べています・・・[E:coldsweats01]

2009fiatcafe21


 しばらく、ゆっくり まったり。なかなか居心地のいいところでした。[E:wink]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    カジュアルモダンで洒落た店内ですね。

    >鎌倉なんかに似合いそうです。

    あんみつさんのお姉さんにも似合うんじゃないでしょうか(^_^)b

  2. のり より:

    FIAT500はいいですね、可愛いです。
    でもうちがひょっとして
    セカンドカー買うことがあったとしても国産になりそうです。
    奥さん、国産がいい!と言い張ってるので・・・

  3. morihan より:

    実にいい色でとれてますね(^o^)
    下の子供もFIAT500を気に入ってまして私にも似合いそうですが(何か!!)

  4. Chadie より:

    ウチの奥様がFiat500を大変お気に入りですが、家庭事情からFirstCarにしたいなどとのたまわっております(滝汗;)
    4枚ドアだとかなり危ない勢いですが、SecondCarが持てるなら私も欲しかったりします(^^ゞ

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    チンクェいいなぁ 好きだなぁ(想像以上に大きいけど)

    >内装も昔のメタルな感じ。
    Ball Chairとか似合いそうですね

    >真っ白なソファーに座って
    FLOSのARCO(フロアスタンドね)のセードはデフォルトがメタリック(ステンレス)だったはず

    オフホワイトのセードは特注カラーですね
    ARCOは26万円位したはず それを各テーブルにとは・・・
    大盤振る舞いです!!

  6. ful より:

    試乗会で乗った事があります。
    トルクコンバータの無いATだったので、まんまsmart for-twoの感じでした。
    なので、渋滞で走ったり・止まったりの状況だと、カクカクすること必至です(笑)
    悪くないと思うのですが、本国のようにカラーチョイスができないのと、パッケージオプションでの販売、それとなんと言っても価格の割には残念感が否めません。
    200を切った値段じゃないと、というか切ってくると凄く売れそうな気がします。

  7. e87おやじ より:

    ども。
    も~イタリア最高!
    おしゃれで、食いしん坊で、スケベで・・・。マイ ステレオタイプ。
    ふ~じこちゅわ~んに変わったんすか。じゃ、あの豊満なあれを堪能できるんですね。
    スケベオヤジ全開! ・・・でもないです。 まだ3速3000回転くらいかな。って普通状態じゃん。6速で7000回転のエロカキコするとchandraさんに嫌われるから絶対しません。
    NO すけべ NO LIFE! きもラテン男です。

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >お姉さんにも似合うんじゃないでしょうか(^_^)b
    あはは (^^) ありがとうございます。

    ダイハツの軽がいいとこですよ (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のりさん こんにちは (^。^)/

    >国産がいい!と言い張ってるので・・・
    そうですかぁー (^_^;) きっと外車の方が愛着は
    わくと思うんですが・・・(^◇^;)残念・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >私にも似合いそうですが(何か!!)
    それはビミョーですね

    morihanさんに ピッタシ! といわれると
    カチン! (~_~メ) とくるんじゃないですかぁ〜?
    (^◇^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadieさん こんにちは (*^_^*)

    >Fiat500を大変お気に入りですが
    おー! それはいいですねぇー (*^。^*)

    >FirstCarにしたい
    うーん それは。。。。

    >SecondCarが持てるなら私も
    景気回復の為にも是非! m(__;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (=^0^=)/”

    >セードはデフォルトがメ
    そうですね 日本の家屋ではムリあるデザインですが・・(^◇^;)

    > それを各テーブルにとは・
    はい まったく この費用はどうなっているんでしょうね・・・(^_^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    fulさん こんにちは (^_^)

    >試乗会で乗った事があります。
    おー それはすごいですね

    >カクカクすること必至です(笑)
    カー雑誌にもいろいろ書かれていますよね
    今ひとつの評価ですが、長く売るでしょうから
    今後の改善に期待かと 思っています (^_^;)

    >、というか切ってくると凄く売れそうな気がします。
    最近 安い! という車がなかったのですが、この不景気で
    安い車がでてくるでしょうね
    高価格体質が染みついたので、どうしても軽に流れがちですが
    どこが最初にやるか楽しみです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (∩.∩)/

    >あの豊満なあれを堪能できるんです
    はい あの谷間がどうなるか楽しみです (^ ^;)ゞ

    >まだ3速3000回転くらいかな
    全開だと 18000回転はいくんでしょう? 
    私はレッドゾーンはありません! ( ̄ー ̄)ニヤ

    >NO すけべ NO LIFE! きもラテン男です。
    いいですねー 人間 やることは同じ

    フロイトの理論は正しい! (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m