名古屋出張 1 コンフォートホテル刈谷

R0014074

 先日は久々の泊まりで名古屋出張

R0014056

  N700系でGo! でございました [E:bullettrain][E:dash]

R0014070

 JRセントラルタワーズには ゴージャスなクリスマスツリー! [E:lovely]

 これは twitter仲間のKamiyaさんの作品 (*゚▽゚)ノ

 みなさん ニコニコ顔で 記念撮影されてますね (^o^)

R0014060

 私は そそくさと、いつものランチ場所に・・

R0014061

 名古屋ディンタイフォンは 比較的お一人様でも

 入りやすいので、ココを選ぶ時が多い という感じ (^ o^;)

R0014062

 隅っこに陣取って・・・

R0014063

 海老麺セット 1575円を速攻で注文

 これ 割と好きなんですよね

 ちょっと今日のは味が薄かったけど

R0014067

 定番 小籠包はセットなので4個だけ

 これもやっぱり 昔に比べると 味が薄め

R0014069

 とはいうものの、それでも水準なお味で満足でございます[E:happy01]

R0014107

 ランチもすんで 仕事場に向かいましたが・・

 ちょっとだけ 時間があったので、途中で超重い荷物をホテルに置くために

 チェックイン

R0014083

 今回 初めて 新しいタイプのビジネスホテルにしてみたのですが・・・

R0014075

 出来て1年のコンフォートホテル刈谷

 狭いのは当然として よく考えられてるなぁー という印象

R0014076

 ユニットバスもバスを出来るだけユッタリとさせようという

 意思が見えますし、全体的に無駄を徹底的に排除して

 客の立場に立って考えている感じがします

R0014079

 窓からは 刈谷の産業振興センターが目の前に

R0014080

 有線・無線LANがあるけど、無線LANがイマイチなのが残念

R0014081

 ベッドもそこそこ良いし、枕も 横向きに寝ることを

 考慮した チョイス ピローというのを準備

 へー 色々 考えてるんだなぁ〜

 さて、仕事場にダッシュ! C= C= C=┌(;・へ・)┘

コメント

  1. たにやん より:

    ツリー、素敵なオブジェですね。

    これを作ってる人を間接的にでも存じ上げている事が、ちょっとだけ自慢だったりします(#^.^#)。

  2. tstyle より:

    そーでしたそーでした、名古屋出張もございました^^
    しかし、忙しーですね〜!
    チョー思い荷物が気になりましたが・・・
    何を運んだのでしょうか・・・まさか・・・弾頭^^すいません^^
    そんなDVDみてたので^^怪しさ100倍で見ちゃいました^^

  3. Ojin より:

    有線が・・・優先に
    1人で寝るには十分ですよね。
    今日・・・西を制覇したので・・東西制覇ですw
    もうよっぱらっていますがw

  4. morihan より:

    へー、刈谷って刈谷SAしか知らないのですが立派な町なのですね!!
    刈谷への出張は多分あの場所かな!?(^^)

    明日は名古屋に行くので混んでなければ刈谷SAに寄ってお土産買って帰ります!

  5. pop_kamiya より:

    おはようございます!

    クリスマス関連が終わってホッとしたのも一瞬で、
    新年に向け アタヽ(ω ̄ヽ))((ノ ̄ω)ノフタ しております。

    刈谷でお話した池袋西武の案件は、結局時間切れで別プランとなりましたが、
    その隣のLで始まる黄色い雑貨店に設置するモノを急遽作ってまして、
    相変わらず余裕のない毎日でございます(;ω;)
    年末なんとか乗り切り、年明けはバレンタイン関連のディスプレイに突入です。
    ジェイアール名古屋タカシマヤもやりますんで、もしご出張などございましたらご覧下さいまし (*´v゚*)ゞ

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >ちょっとだけ自慢だった
    はい (*^_^*) わたしも!

    名古屋だけでなく 札幌んもお友達がいるのも自慢です
    (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >そうなんす! (^_^;) 公私ともども しっちゃかめっちゃか・・

    >まさか・・・弾頭^^すいません^^
    はい 運びたかったのですが・・・
    IT機器類で 激重で・・・(^_^;)

    それでも、名古屋のお店で 小さい 弾頭は
    調達できました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^^)/

    >有線が・・・優先に
    (^_^;) なおしました

    >1人で寝るには十分ですよね。
    はい なにも文句ありませんでした (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは  (#^.^#)/

    >刈谷SAしか知らないのですが立派な町なのですね!!
    はい 南側も開発されて 立派になってます (^O^)

    わたしは 有名な刈谷SAにはまだ行った事が・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (^・^)/

    >アタヽ(ω ̄ヽ))((ノ ̄ω)ノフタ しております。
    またまた 辰年のイベント用ですね (^_^;)

    >相変わらず余裕のない毎日でございます
    うへー いつも いつでも ずーっと ピークですね
    (・_・;)

    また オフできそうな日がありましたら是非!
    でございます 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!

    昨晩は疲れはてて知らぬ間に寝ているしまつ…

    > みなさん ニコニコ顔で 記念撮影されてますね

    kamiyaさんの作品って人を幸せにしますねぇ♪
    知りあって良かったぁの瞬間です(^o^)/

    > 狭いのは当然として よく考えられてるなぁー という印象

    ビジネスホテルのシングルルームは狭い空間をどう使うかとういう勉強になります。以前泊まったホテルで机に椅子がなくってベッドが椅子がわりの書斎スペースには驚きましたが(^_^;

  8. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    お疲れ様です m(__)m

    >kamiyaさんの作品って人を幸せにしますねぇ♪
    作品の前で みんな笑顔になれるって すばらしいことですよね (^o^)

    >は狭い空間をどう使うかとういう勉強になります
    なるほど! さすが

    今回は かなり考えてあるな って思いました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m