BMW GROUP STUDIO BMW F20

Img_6762

 さて、ランチの後はBMW GROUP STUDIOの展示が

 変わったので行ってみました

 といっても、今 休館中で31日からの展示が

 予定通り行われるか ドキドキな感じ (^ o^;)ゞ

 写真の方は ハイキーな写真が最近気に入っています (^o^)

Img_6755

 行ってみたら、Hさんが今日の担当でいらして

 袖ヶ浦のイベント以来でお久しぶりです (^o^)/こんちは

Img_6759

 最近 Club BMW 1ローラさんもお買いになった

 F20 これはSPORTですね (^_^)

Img_6757

 ショルダーラインもBMWらしくていいですね (*゚▽゚*)

Img_6764

 後ろにおいてあるのはStyle

Img_6760

 変な顔のフロントは、立った時の目線で見ると

 それほど気にならない・・・

Img_6766

 この展示は1/25まで、そして1/30まで休館して・・

 次がこれまた楽しみですね (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    まだF20に買い換えることはないですよね!
    赤も青もいい色してますね。
    次はブルーにしようっと!!(買えないけど;;笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >まだF20に買い換えることはないですよね!
    はい 私は2シリーズ狙いです (^ ^;)ゞ

    >次はブルーにしようっと!!(買えないけど;;笑)
    私も 次は黒はやめたいな と (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    月末楽しみですが、、、出遅れるかと^^
    仕方ないですけどね〜、まー平日の方が空いてるでしょうし
    うちの方でもやっと1台見つけました!!
    D曰く、全く売れないとか・・・・・
    360万出すなら、高級国産車いっちゃうんですよね〜千葉人は^^;

  4. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^o^)

    >月末楽しみですが、、、出遅れるかと^^
    わたしもだめだなぁー
    2/11のD発表かなぁー (>_<、)

    >360万出すなら、高級国産車いっちゃ
    確かに・・そうですよね 360だもんなぁー
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんにちは。
    またまたレフ板上の展示だったんですね。
    ローラさんのミネラルホワイトのF20も格好良かったですよ。
    2枚目の写真がお気に入りです(^-^)/

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (^o^)

    >レフ板上の展示だったんですね。
    そうなんす これすきなんです (*゚▽゚)ノまたやって

    >2枚目の写真がお気に入りです
    これは ちょっとぶれてしまって、撮り直したかったのですが ガードマンがいてねぇー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. 気まぐれ日記 より:

    尾根遺産によれば、次は先行でF30が見れるとか!?
    とりあえずいち早く展示するらしいですよ!

    僕の予想ではX5の35dbuleperformanceか・・・もしくは523i・528i等の新エンジン搭載モデルかと・・・(笑)

    1は先日十二分に見ました笑

  8. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんばんは(^o^)

    >次は先行でF30が見れるとか!?
    はい わたしも2週間程前に 内緒で聞きました
    (^ o^;)ゞ 違う人ですけど

    2Lターボの328みたいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m