BMW GROUP STUDIO BMW F10 M5

Photo

 Apple Storeを出て、通称BGSに

Photo

 Studioには Hさんはご不在

 Aさんがいらして こんにちは (^_^)

 撮影をパチパチしてたら、Hさん ご登場 (*゚▽゚)ノ

 今回は超弩級のクルマ達ですえねぇー

Photo

 F10 M5

 普通のF10とそんなに見分けがつきませんが

 結構 都内では見かけます

Photo

 こんなすごい性能なのに
 GT-Rにはかなわないのが寂しいですが

 こちらの方が 運転は断然たのしいそうで

 さすがBMW って感じ

Photo

 このスペシャルな感じがいいですねぇー

Photo

BMW Motorsport GmbHが1972にできて

 ちょうど40年のアニバーサリー ということなんですね

Photo

 Hさんとハワイの潜水艦のお話ししつつ・・

Photo

 3台のクルマを取材・・・

 では、また 来ますね! (^_^)/ とBGSを出て・・

Photo

 東京国際フォーラムに着いて

 ちょうどジュエリーの展示会をやっていて

 外から覗いているとき・・・iPhone5に着信・・・( ̄o ̄;)?だれ

コメント

  1. H より:

    光学迷彩師匠!(謎

    なぜか画像はM5ばかり・・・
    あ、次回への前フリですねっ?

  2. 現記写心 より:

    もともと乗れる車じゃ無いですねw
    GTRは、乗る気もないし・・・ギリ買える範囲でも。
    まあ、もう車は買えないですね、
    今度のが最後、一応真剣に色々考えました、
    まあ、ワンコ優先で。
    やはり、レンズも欲しいです(;.;)

  3. chandra より:

    Hさん こんにちは (〃^∇^)

    >あ、次回への前フリですねっ?
    そうなんす (^ ^;) 記事的にそうしました 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    現記写心さん こんにちは (^。^)/

    >レンズも欲しいです(;.;)
    そうですね わたしも広角がほしいなぁー
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    あれ?さらに奇遇ですね。
    私もアップルストアのあとにBGSに行きました♪

  5. tstyle より:

    こんばんは〜!

    ぼくも南青山の帰りに通過して チラ見しました^^
    すーごく 辛かったです^^;

    F10ちょーカッコイイけど ばかでかいんですよね〜
    車幅は 若干気になるんですよね〜

    な〜んて 買えませんが!

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    おお、(◉o◉)/
    会ってしまいそうな予感?
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    デカイですね(^_^;)
    どうせなら、M6のほうが全然いいなぁー
    後ろ乗れないけど(^_^;)

    もちろん言ってるだけですけど(^^;;

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. マルゆ より:

    私は終日雨の中銀座でブラブラし、資生堂パーラーからBGSへ行きました。奇遇???

  9. chandra より:

    マルゆさん こんばんは (*^_^*)
    いつもBlog拝見しておりますm(_ _)m

    筑波のカフェ いいですね!
    今度いきます! ヽ(*^o^*)ノ 

    >私は終日雨の中銀座でブラブラし
    あら 残念! (゜Д゜)!うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. pon太 より:

    ここは週代わりで展示車変わるんですかね?だとしたら見ているだけで面白いかも。購買目的でない方が安心してゆっくりみれますしね。

  11. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    さすがに週がわりではありませんが
    BGSのページに展示期間が書いてあります
    何度もいくので、だんだんスタッフさんと仲良くなって
    きました(⌒-⌒

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m