房総ツーリング 鴨川シーワールド 4

Photo

 地下から水槽の中を見られるので 空いていれば

 マッタリできるなぁー なんて ぼんやりみていました

Photo

 最後は アシカのパフォーマンス

Photo

 女性陣は日陰に陣取ってポテト食べてます (^_^)

 私も実は1個完食 (^ o^;)

Photo

 ここまで 芸をしこむのは並大抵じゃないでしょうねぇー

Photo

 カミサン達は 水族館の内部探検ツアーにでかけたので・・・

 Tさんと水槽を見学

Photo

 人がいなくなるまで

 しつこく待って・・・・セイウチ君 でっかい!

 この黒い枠を含めて撮したかった[E:confident]

Photo

 イルカは結構 遊ぶんですねぇー 

Photo

 人もアザラシのマネしてあそんでますね・・(^◇^;)あはは

Photo

 ということで、水族館を堪能し

 お次はランチ

Photo

 そして、たまごサンドさんが ココに・・・

Photo

 え?! 保険証もってきたかな? (´ε`*)?

コメント

  1. たまごサンド より:

    内部探検も良かったけど、水槽見学いいですね。
    ランチ自己負担3割で食べられたらいいのになぁ。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    結構水槽が多かったので Tさんと回ってました (^^)

    食事に保険きいたら いいですけど申し訳ないですね
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    Tさん、以前より貫禄が出てこられたような気がします・・が!
    せいうち君の水槽は少し濁ってるようですね。
    箱根の水族館はもっとひどくてアシカ君がかわいそうでした。

    さて病院食でも食べに来たのですか(爆)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)/

    >以前より貫禄が出てこられたような気がします・・が!
    特に一部分が・・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >水槽は少し濁ってるようですね。
    やっぱりデッカイのが ガシガシとやったりしてるからでしょうね (^ o^;)ゞ

    >病院食でも食べに来たのですか(爆)
    はい 病院食には違いないかもしれません
    (^^)ステーキですが

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    連写し過ぎもあって いらない物消しまくってるうちに
    撮ってないことに気がつきましたね^^
    あ!chandraさんがポテト完食したのは見てました!!
    10月も終わろうとしてるのに Tシャツの自分を見ると どんだけ暑がりなんだよって
    突っ込みたくなります^^

  6. 現記写心 より:

    アシカの艶見事ですね、
    セイウチも良い感じですね、
    俺もデブなので・・・いまだ半袖W
    最近拘束がながくって・・・
    疲れ果てていますん・・そのわりに痩せませんがW

  7. さいえん より:

    3割自己負担で食事ですか、
    可能性としてはここのvip roomに入院。vip roomは、特別食ってよく聞きます。
    あと、人間ドックかな?……………………………………………………………

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >連写し過ぎもあって
    カード壊れることもあるから (^ o^;)
    16二枚かしらん (^ o^;)ゞ

    >ポテト完食したのは見てました!!
    1個ペロッと食べちゃいました
    意外においしかった (^0^;)

    >Tシャツの自分を見ると
    (^o^)あは まぁーこのころはあたたかったですね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    現記写心さん こんにちは (^。^)/

    >・いまだ半袖W
    おー それはすごい
    わたしも 真夏でもながそでのこともありますが・・
    単にビンボ〜で買えないだけ ってこともありますが
    (^ ^;)ゞあちゃー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^^)/

    >vip roomに入院
    そんなすごい部屋でも 入院はご勘弁を m(_ _;;)m

    健康第一ですね (^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. pon太 より:

    え、みんなで人間ドッグですか?
    一人ならなかなか行かないけど団体だったら。。。?
    いや、行かないだろーな~(汗

  10. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^^)

    >行かないけど団体だったら。。。?
    たしかに みんなで行けば 怖くないかも (^ ^;)ゞ

    >いや、行かないだろーな~(汗
    偉い人は行かないとだめっすよ (^^)

    偉くなくても行けや(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m