BMW GROUP STUDIO MINI ロンドン・デザイン・モデル

Img_8102

 京橋での用事を終えて、すぐ近くのBMW GROUP STUDIO に

Photo

 MINI ロンドン・デザイン・モデル ということで

 3種類のモデルが今回の主役

Photo

 カイトブルーという青いモデルのBayswater

Photo

 MINIらしい良い色ですね (^_^)

Photo

 こちらはシャーロック・ホームズで有名な

 Baker Street 

Photo

 ルーフトップ・グレーという 落ち着いた色ですね

Photo

 3台目は

 MINI Cooper Convertible Highgate

Photo

 で、この日はHさんがいらして

 ラッキー[E:sign03] [E:note]

Photo

 こちらも フキフキ! (^ o^;)

Photo

 壁にはiPhone 床にはデカイ

 USBケーブルが

Photo

 iPhoneをキチッと取り付けられて

 MINIとインテグレートされています

 MINIナビゲーション・パッケージ 価格は・・・14万5000円( ̄o ̄;)うっ

Photo

 ホルダーはこんな感じ

 しかも 地図の更新料でしょうか 月額6100円もかかります (゚∀゚;)

Photo

 iDriveならぬ ジョイスティックでコントロール可能

Photo

 twitter Facebookとの連携も可能

Photo

 ソフト・トップは こんな所で止めることができて

 サンルーフみたいに使えます (^_^)



 ソフト・トップの動作と、ジョイスティック コントロールの様子をムービーで
 
Photo

 ソフト・トップは開けていても
 
 トランクスルーもあって そこそこカーゴルームが使えますソフト・トップ
 
Photo

 Hさんから もらった 謎
 左のメーターは何を示すメーターでしょう?
 

 
 これには参りました 降参です・・・
 
 答えは教えて頂きましたが \(;゚∇゚)/えええええ?! って感じ
 
Photo

 ということで、楽しく美しいBGSでした (*゚▽゚)ノまたきまーす
 

コメント

  1. 庭師@ より:

    答・・・オープンだけの秘密ですよね! σ(^◇^;)

  2. 庭師@ より:

    ちなみに、カブリオレはトップを閉めている時にトランクの
    中のロックを外すと間口が広くなって奥まで荷物が詰め込め
    る様にソフトトップが逆に上がります。手動ですが・・・(^^)

  3. chandra より:

    庭師@さん こんばんは (^_^)/”

    >答・・・オープンだけの秘密ですよね! σ(^◇^;)
    さすが オーナー様! (*゚▽゚)ノ

    これはあまりに 遊び心がすごすぎです!
    (^ o^;)ゞ

    >様にソフトトップが逆に上がります。手動ですが・・・(^^)
    かなり凝っているんですねぇ〜 ヽ(゜ロ゜;)ノ

    結構実用的で さすがですね! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. 《》 nek より:

    おひさしぶりです。
    なんだか素敵な限定車ですね~。

    左のメーターは新鮮ですよね。
    でもちょっと欲しいかも笑

  5. Hycal より:

    おっ、量子ステルスになってるw
    かっちょえぇ(・∀・)

    にしても、出すぎじゃ?σ(^◇^;)

  6. morihan より:

    私はBaker Streetがいいですね!
    BGSには行ったことがないので機会があったら寄ってみます。
    Convertibleのホイールのデザインは好きだな~!

  7. chandra より:

    《》nekさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    オーストラリアは夏でしょうか 暑いのかな?
    (*^_^*)?
    MINIも矢継ぎ早に色々繰り出してきますね(*^_^*)

    メーター、これにはまいりました
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (〃^∇^)

    いろいろ お名前お持ちですね (^ o^;)

    >量子ステルスになってるw
    最新技術ですから! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >出すぎじゃ?σ(^◇^;)
    主役ですから (^o^)MINIより

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    私はBayswater のブルーがすきだなぁー

    >Convertibleのホイールのデザインは
    わりと スッキリしたタイプですね (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!
    オープンだけの秘密?
    なんだろう?

    オープンで走行した時間とか距離とか?
    なんちゃって(^^;

    この開閉の音が少し気になりますねぇ。ウィーンって♪

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    おお!流石!当たり!!(◉o◉)/

    Always Open Timer!
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m