BMW GROUP Tokyo Bay GRAND OPENING – THE NEXT 100 YEARS. 前編 貴婦人 507 Roadster

Photo

 BMW GROUP Tokyo Bay GRAND OPENING – THE NEXT 100 YEARS.

 という長い名前の (^o^; イベントがありまして

 いささか 前のことながら・・・(^^ゞ

 頑張って 写真を撮ってきたので 記事にしたいと(^^)

Photo

 お台場某所にパーク

Photo

 BMW GROUP Tokyo Bayに到着

Photo

 BMW M4 GTS

 東京モーターショー以来かなぁー

Photo

 ミラーシートでラッピングされた i8

Photo

 駆けぬけざるを得ない というコメントが

 なかなか イイね! (〃^∇^)

 そして・・・・

Photo

 この貴婦人を見に来たわけです(^^)

Photo

 BMW 507 Roadster

 一度だけ 八重洲の BGSで見たことがあります

Photo

 美しいですねぇー (^^)

Photo

 たった252台の内の1台

Photo

 ちょうど わたしが 生まれたころのクルマです(^^ゞ

 
Photo

 V 型 8 気筒 OHV 3168cc 実に豪華ですね

Photo

 このプレスライン
 
 叩いていたんでしょうね

Photo

 こちらは BMW 3200S サイドから見た時の
 
 このスタイルがたまりません (^^)

Photo

 遠くからみると お人形かと 真剣におもった

 こんなモデルさんもいらして ビックリ (^^ゞ

 つづく・・・・

コメント

  1. Detour より:

    おはようございます(^o^)
    507ロードスター美しいですね〜。
    ダットサンフェアレディもこういう車に影響されたのでしょうか。
    とても流線が美しい時代だったんだな〜って感じます。

  2. chandra より:

    Detourさん こんにちは (^^)

    507 素晴らしいですよね (^^)

    >フェアレディ
    は調べてみると MGを目指したようですが
    ちょっと引いてみると ヨーロッパのデザインとアメリカのデザインが こんなに違ってくるなんて おもしろいですよね
    ヨーロッパからの移民なのに (^o^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    507ってもっと大きいと思っていましたが、自分にはちょうどいいサイズ感!それにしても美しい!

  4. chandra より:

    たまごサンド さん こんにちは(^^)
    貴婦人と呼んでますが いつもお美しいお姿ですね