JOURNEY OF JOY. BMW Japan 30 Years of Joy and Excitement. 7 気球

Img_3214

 さて最終回

Img_3226

 このイベントでは気球に乗るチャンスがあると・・・

 でも、この日は風の影響があって だめらしい・・と・・(´O`。)残念

Img_3191

 でも、なんだか人が歩いていってるので・・・行ってみたら・・

 Roadstarrさんがいらして一緒に並ばさせていただきました (*^_^*)

Img_3196

 おー あがったぁー!(*゚▽゚)ノ

Img_3197

 乗り込む時は 重量バランスを取るために

 ひとり降りたら ひとり乗ります

Img_3198

 アメリカ製のバーナーな もう一社しか作ってないそうです

Img_3200

 牧場などの動物を驚かさないような 静かな

 サイレントバーナーと 炎も鮮やかな燃やし方があるそうです



 バーナーのムービーを上を向いて撮影していて・・・

 次の瞬間 下を見たら・・・・

Img_3206

 ( ̄o ̄;)ぞわっ! 高!!!\(;゚∇゚)/うきゃ

Img_3209

 おお t-styleさんだぁー! (*゚▽゚)ノ わーい

 と言いつつ 結構怖い・・・・(^ o^;)

Img_3202

 いろんなものがギシギシ言うし、なかなかのスリル

 慣れれば大丈夫なんでしょうけど・・・・

Img_3210

 いやぁー 良い経験ができました (*^_^*)

Img_3236

 ということで、BCJのお仲間とだべっていて・・

 カメラを落としてしまいました・・(°0°)

 とっさにストラップを掴もうとして・・・

 掴んだのは違うストラップ・・・・orz

Img_3307

 しばらくして・・・カメラからエラーが出るようになって・・

 (T0T) ダミダこりゃ・・・とキヤノンサービスに急いで向かうことに・・・

 銀座のキヤノンサービスに着いて、見せたら再現せず・・・L(゚□゚)」あれ?

 なんどやっても、不具合でないので あきらめて 聖地へ・・・

Img_3309

 Steve・・・・

Img_3313

 三宅 一生のタートルネックがトレードマークでしたが

 そんな肖像をこんな形で見ようとは ・_・ 

Img_3316

 そんな気持ちで銀座の夜を歩くのでした・・・

コメント

  1. たにやん より:

    カメラ、無事で良かったですね。
    軽い脳しんとうでしょうか?(^_^;)。

    会社の代表が亡くなって、会社のサイトのトップページにそのことが出る会社って、日本には無いですよね。

    アップル=ジョブズだとしたら、この先がちょっとだけ心配です。

  2. 奈良の大仏 yakuta より:

    僕も高いところは苦手です・・・( (;゚∀゚)
    Steve・・・やっぱり寂しい。
    ご冥福をお祈りいたします。

  3. tstyle より:

    神戸のおじさんと電話してました^^
    気球が綺麗ですね〜!
    私がブーデーですね〜;;
    日曜日までダイエットしよっかなぁ〜^^
    カメラは無事で何よりでした
    私は新しいの買っちゃいました^^安物ですが・・・

  4. Ojin より:

    カメラその後、どうもなければ良いですね。
    俺のもぼちぼち5年の延長保証くれるころw
    しかし、まだまだ亡くならなくていい人が、亡くなり。
    ・・・うちの社の・・・ほんまに神さん、おるんかいなと。
    さあ、明日は体力温存だ・・・のつもりが、出来ないW

  5. morihan より:

    気球は楽しいでしょ!
    私が体験したのは3000円もしたのですよ。高いですね(>_<)
    カメラは大丈夫でしたか??
    もしだめなら無償引き取りいたしますが・・(へへ;

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >軽い脳しんとうでしょうか?(^_^;)。
    再発がちと怖かったりします 
    (^^ゞ

    >て、日本には無いですよね。
    そうですね かつての sonyの盛田さんや 本田さんだったら
    でたかもしれませんが 現代ではいませんね (^_^;)

    >この先がちょっとだけ心配です。
    ティムが数年はうまくやるでしょうけど
    10年後はちょっと心配ですね・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    奈良の大仏 yakutaさん こんにちは (^o^)/

    >Steve・・・やっぱり寂しい。
    そうですね・・本当に残念です・・・
    あと10年は 率いてほしかったです

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >日曜日までダイエットしよっかなぁ〜^^
    日曜日にまたもりもりと (^_^;)

    >私は新しいの買っちゃいました^^安物ですが・・・
    おー! 日曜日 楽しみにしていまーす (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >しかし、まだまだ亡くならなくていい人が、亡くなり。
    そうなんですよね・・・本当に残念です。。。
    日曜はよろしくお願いします 串焼きにしました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^・^)/

    >私が体験したのは3000円もしたのですよ。高いですね(>_<)
    あ、そんなにしたんですか! (^_^;)

    しかし、ちょっと高くて怖かった・・・(^_^;)

    カメラはかなりあせりました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!

    気球にも乗られたんですね!
    いいなぁ!私は高い所大丈夫なので羨ましいです。

    カメラは大事にならずに良かったです。
    修理するにも高額でしょうし。

    ジョブズ…明日(24日)から本が出版されるようですね。
    買うつもりですが予約を忘れました。

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >いいなぁ!私は高い所大丈夫なので羨ましいです。
    の灼熱での脚立 パフォーマンスはすごかったですもんね
    (*^_^*)/*

    >修理するにも高額でしょうし。
    はい 2万、3万は覚悟ですね
    9000円が基本料金なので・・・

    >買うつもりですが予約を忘れました。
    予約は2冊ともしましたが 結構高いですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m