BMW GROUP STUDIO F20 1er

Img_3701

 さて、先日はBMW GROUP STUDIOにF20があるとのことで

Img_3688

 東京駅は八重洲口に

 広告はギャラクシーばっかり・・・

 ハードとしては まぁまぁー なんでしょうけど

 トータルとしては 操作感といい 美しくないよな・・・[E:coldsweats01]

Img_3689

 すっかり暗くなってしまいました

 日が短くなりましたねぇー 

Img_3705

 今回 床面に白いパネルを貼ってくれたので

 それが反射して 絵的に良い感じ (*^_^*)

Img_3706


Img_3697

 テールランプのデザインはもうちょっとだなぁー

Img_3696

 日本でもこのリングがデイライトにできたら

 かっこよかったんですけど 法規ですか・・・・残念・・・

Img_3691

 人の高さからみると、フロントデザインは

 気にならないようになっているみたいですね

Img_3693

 このあたりが やっぱり Poloチック・・・(*´Д`)うーん

Img_3700

 引いてみても やっぱり・・・

Img_3703

 下からとると ちょっと間延びした感じになりますが
 陰影がつくように 露出アンダーでとれば 結構いけます(^ o^;)

Img_3690

 早く街お走っている姿がみたいですね (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    うーん、やはりリアはPOLOですね!!
    F20には赤が結構似合うと思いますがどうですか??
    一度赤をお乗りになったら!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >やはりリアはPOLOですね!!
    そうですよね・・やっぱり。。。(>_<、)

    >F20には赤が結構似合うと思いますがどうですか??
    たしかに赤もいいですね (*^_^*)

    でも私は勇気無いなぁー やっぱりガンメタにしちゃいそうです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    二枚目の・・持ってる物が邪魔で、
    尾根遺産の顔がよく見えないですね・・・ぉぃw
    ちなみに、俺は・・赤が大好きなんですよ。
    もう買い換えはさせてくれないと思いますから、
    いまのが潰れたら・・車は引退というパターンになりそうです。
    ところで・・・BGSに行ったことがありません。
    東京駅で・・・何十回と降りてても・・・
    次はいってみよっとー・・・爆w

  4. tstyle より:

    こんばんは〜!
    いつもいつも綺麗な写真に感動です^^
    Z4も出ましたね、20iが・・・
    週末は、ご指定いただいたとこに参りますので
    ご一緒願います^^
    明日はカメラ修行どこにするかなぁ〜♬

  5. life87 より:

    こんばんは!
    現物を見た時はそんなに格好悪くない印象でしたが、やはりこの間延びしたボディとテールランプの作りこみ過ぎのデザイン、なによりもこの顔は…街に溢れるようになれば慣れるんでしょうけどねぇ。

    シェーズロングは欲しいなぁ。
    今のウチじゃ置く場所ないんですけどねw

  6. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (*^_^*)/

    >顔がよく見えないですね・・・ぉぃw
    そのままの顔と思いましょう (^^ゞ

    >車は引退というパターンになりそうです。
    またまた MINIなら余裕ですよね! (^O^)/

    >次はいってみよっとー・・・爆w
    狭くてビックリかも・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^o^)/

    >いつもいつも綺麗な写真に感動です^^
    ありがとうございます (*^_^*)

    >Z4も出ましたね、20iが・・・
    4気筒ですねぇー (^_^;)

    >明日はカメラ修行どこにするかなぁ〜♬
    あーいいなぁー あたしゃ 仕事ですぅー (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >なによりもこの顔は…街に
    ねえー ほんと。。。まったく ですよねぇー
    (・_・;)

    >今のウチじゃ置く場所ないんですけどねw
    これはだだっぴろい ところに置いたらにあうんでしょうけど・・・
    (^_^;)うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m