BCJ Sさんの BMW同好会ツーリング 4 カフェ レストラン 海辺の途中

Photo

カフェレストラン 海辺の途中

という、素敵な名前のお店にやってきました

Photo

クルマのお仲間のBlogでは、たまに登場するので

一度来てみたかったところです(o^^o)

Photo

こちらのパーキングには

BMWでギッチリ (^o^;)

Photo

そして、お店に

Photo

3階を貸し切って ここでランチです(^_^)

Photo

まずは、サラダから

あたしゃ、アンチョビが好きで、おやじの影響だなぁー(^_^;)

この日の 翌日 買いに行きました (^o^;)ゞ てへ

Photo

マグロと、白身魚のカルパッチョ

Photo

このパスタは甘かったなぁ〜(^_^;)
ケチャップですね

Photo

この、ホタテと白身魚のお料理はGOODでした(o^^o)

Photo

鴨肉と、牛肉のお料理

こちらの一押しだとか(^_^)

Photo

お腹も膨れて、パーキングに。
Kinmyさんの悩殺ホットパンツも健在ですね(≧∇≦)

Photo

で、E91の中では、その2世が、可愛いポーズ(*^_^*)

Photo

この日も楽しいツーリングで、最高でした!

Sさん ありがとうございました(^_^)

コメント