BMW GROUP STUDIO Active Tourer

Photo

 久々に BMW GROUP STUDIO に寄ってみました
 
Photo

 展示車両は
 
 既存のBMWユーザーからは あまり芳しい評価ではない
 
 Active Tourer
 
Photo

 テクノロジーにノスタルジーにはつきもの とはいうものの
 
 それは レコード、飛行機、と大抵のものにはあるので
 
 またか という感じもしないでもないのですが
 
 残念ながら 時代は止められない・・・
 
 ますます マスの方向に動いていて 人間も含め個性は
 
 薄められる傾向ですね・・・
 
Photo

 デザインは カリムハビブさんになってから わかりやすい
 
 ものになっていて 販売には結びつきそうです
 
 しかし、生き抜くためとはいうものの、車種が増えすぎて
 
 販売側、サービス側はたいへんだろうなぁー (^o^;)
 
Photo

 こちらはMーSport
 
 Kimmyさんが注文されたのは ブルーだそうですが
 
 アルカンターラなんでしょうか シート地が心地いいですね
 
Photo

 こんなマグネットのおもちゃが置いてあって
 
 Hさんとお話ししながら 心の橋を (^_^;)
 
Photo

 足回り、ハンドリングの熟成がすすむのが楽しみなモデルだと 
 
 私は思っています (^^)
 
Photo

 家族にアピールするために いろんな広告を打っていますが
 
 あたらしい試み と クールばかりが能じゃないし
 
 売れるといいですね
 
Photo

 最近 ディーラーによく行きますが
 
 納車待ちエリアは4のグランクーペばっかりで
 
 かなり売れている印象ですね
 
Photo

 1もLCIでハビブデザインになるから
 
 反撃となると いいですね(^^)
 

コメント