BMW 新エンジンの 320d 試乗

Photo

 超久しぶりにディーラーに

 ステッカー大好きchandraさんとしては 来店でステッカー 

 試乗で ドライビンググローブ がいただけるというので

 来たわけです (^^ゞテヘ

Photo

 でも、知り合いの営業さんはやめちゃって

 通称ゴルゴ13 と個人的には呼んでいる

 一度も笑顔を見た事のない 元T社営業という人 くらいしか

 分かるひとがおらず・・・orz

Photo

 外では G31 新5シリーズのツーリングが

 ZEROさんのキャリアカーから降ろされて お店に入ってきました

Photo

 こんな感じ 

Photo

 あら ブラックもあったのね

Photo

 で、エンジンが新しくなってた 320d M Sportを試乗

 ネガティブな点は やはりアイドリングの低音と振動

 それでもかなり良くなってました 気ならない方も多いと思います

Photo

 それ以外は すばらしい! 出足は速いし 非常にBMWらしい

 スポーティーな とてもいいクルマでした

 いつもの評価ポイント 下り左コーナーの段差も 横っ飛びしながら

 腰砕けになることも皆無で 不安なく 通過

 ちょっと欲しくなるデキでした \(^o^)/ 

Photo

 久しぶりに マイスターのSさんともご挨拶できたし

 たまには来ないとダメだね (^o^;)

Photo

 ということで、Eさんから こんなグローブと。。

Photo

 ステッカー2種 いただきました(^o^)

 ありがとうございました (*゜▽゜)ノ

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは!
    あ!私もグローブ貰いに行こうか?迷ったんですよね〜
    久々に実用的な「物」なんで・・・
    結局、行きませんでしたが(笑)

    今週は傘でしたっけ?
    私も久々に行ってみようかな?

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは (^o^)

    >結局、行きませんでしたが(笑)
    グローブ まぁー デザインはビミョーかもしれませんが
    ダーター ということで (^_^;)

    >今週は傘でしたっけ?
    はい 昨日 行ってきました (^^ゞ
    骨が多い 大きな黒い傘で ちょっと重いけど
    トランクに入れとくにはいいかもです (^o^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m