BMW NEW 5Serise G30 BUSINESS ATHLETE CLUB @寺田倉庫 – Warehouse TERRADA

Photo

 BMW NEW 5Serise G30の発表会が天王洲アイルで

 ありまして 招待状をいただきましたので じーさん 行ってまいりました(^^ゞ

Photo

 天王洲アイルと言えば TYハーバー・ブリューワリー

 大好きなので なんどもいってますが

 今回は そのお店の 経営母体 寺田倉庫さんのビルで行われました

Photo

 倉庫らしく こんなでっかい 搬入用エレベーターで

 上がります

Photo

 スタッフさんの控え室は2階で 我々は6階に

Photo

 エレベーターのドアが開くと レセプション

Photo

 会場に入ると MSpoが置いてあります
 
 手前のは 540iで4桁万円でした (^_^;)

Photo

 奥には 夜にだされる モエシャンドンとかが

 用意されてました (^_^;)残念! 

Photo

 という ちょっとした 映像ショーがあったりしました

Photo

 こちらは ラクシュアリーですかね

 たしかに プレスラインが よく見るとすごいね

Photo

 しかし 今回は なんと一眼レフの 5D Mark3 を 持ってくるのを

 忘れる! という大失態 (^o^; なので コンデジのG9Xで撮影

 暗い所なので かなりしんどい・・・・

Photo

 まぁー コンサバ と言えばコンサバですね

Photo

 5が 7に近づいた って感じかしらん

Photo

 ぱっと見 そんなに違わないような・・・気もしますが

Photo

 町中でみると かなりちがうんでしょうね・・・

 7の時もそうだったように・・・

Photo

 会場はこんな感じで

 倉庫に設営した って感じですね

Photo

 チョコをいただきつつ・・・

Photo

 M Spoに座らせていただきました

Photo

 フル液晶のメーター

 綺麗でした 時計がアナログ表示なんですね

Photo

 バッテリー警告がでてましたが・・・(^_^;) 

 給電してほしいなぁー

 i Driveの表示は大きくなって 見やすいなぁ〜

Photo

 このあたりも なんの違和感もなし

Photo

 リアシートの出来は よさそうだったなぁー

Photo

 会場ではリモワも展示されていて

 マイラーとしては 見逃せません (^o^;

Photo

 しかも これ 世界初の電子タグ搭載モデル!

 おー! はじめてみた

 でも、まだルフトハンザが3月から対応するくらいなんですけどね



 で、会場の様子を 動画で撮影してきました

 今回 新兵器を投入したのですが

 それはまた別途・・・・(^o^;

Photo

 ヘッドライトは 光軸の上にも光があるから

 デイライトにはできそうもないなぁー

Photo

 ステレオカメラになったから

 これで これから人とか 識別できるようになるんだろうなぁー
Photo

 お土産は 出たばかり というシャネルの

 メンズ用パフューム まぁー試供品レベルでしたが

 マネークリップは BMW ラウンデルくらいはいれてほしかったなぁー(^_^;)

Photo

 ということで、 超久しぶりのクルマのイベント参加となりました (^^ゞ

コメント

  1. Detour より:

    今晩は(^_^)

    >5D Mark3 を 持ってくるのを 忘れる! という大失態

    これはですねぇ、私からしてみればどうでも良くて常に羨ましいと
    思うのはchandraさんが持つ「美の価値観」なんですよね。
    これは5DであろうとG9XだろうとiPhoneだろうと出てくる写真に
    打ちのめされちゃうんですよ。画質のザラつきとかそんなんじゃなく「美」に
    対する感覚が敵わない、といつも思っちゃいます。
    あ、すいません、酔っ払ってるのでつい本音が・・・(^◇^;)

  2. chandra より:

    Detour さん こんばんは \(^o^)

    >私からしてみればどうでも良くて常に羨ましいと
    いやいやいやいや 褒めすぎです (^_^;)
    Detourさんの 時間が停止しているような写真はキシっ!としていて なかなか真似ができません
    なので チャンネルが違うだけだと 思います (^^)

    多分 写真お好きな方は そうだと思うんですが
    カメラを構える前に すでに構図というか 絵が決まっているので 割とぱっと撮れるんですが その時 露出を変えたり ちょっと変えて撮っても 帰ってみると 最初の1枚にはかなわない というのが いつものパターンです (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. いるか より:

    こんばんは。
    初めて見たときはなんだかな〜って感じでしたけど、写真だけでも見慣れてくるといい感じですね。
    > ステレオカメラになったか
    5シリーズのデモ映像みてるとドライバーが、前方から視線逸らして手放しで運転しちゃってますよね
    ACCとステアリング&レーンコントロールアシストで高速道路では自動運転ができちゃうんでしょうね
    怖い怖い・・・

  4. chandra より:

    いるかさん こんばんは (*^^*)/””

    >写真だけでも見慣れてくるといい感じ
    そうなんでしょうね 7のときも コンサバだなぁー
    と思っていましたが 路上でみたらかっこよくてビックリしました (^^ゞ

    >高速道路では自動運転ができちゃうんでしょうね
    >怖い怖い・・・
    怖いですねぇー 4シリの単なるACCですが それでも いやそれだからこそか・・・怖いですよね
     完全に信用できるようになるのはいつくらいになるんでしょうね・・・・(´O`。)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m