BMW F20 120i style 試乗

Img_3330

 袖ヶ浦フォレストサーキットでF20を試乗しましたが

 また今度はディーラーで試乗をしてきました (*゚▽゚)ノ

Img_3652

 135のオイル交換をお願いしつつ、その時間に・・・

Img_3338

 その前に週に、こんな感じで展示されていたF20

120i Styleが試乗車としておろされたのでした

Img_3337

 やっぱりスタイルはひどくはないけど

 もう一つだよなぁー ^_^;

Img_3336

 styleだから こんな白いアクセントラインがはいってます

Img_3335

 白いパネルはともかく、内装の質感はGood!

Img_3333

 ものすごく威力を発揮する ドライブモードスイッチ

 こういうスイッチのデザインもすばらしい

Img_3655

 あいにくの雨でしたが、M3乗りの友人と出発

 いつもの試乗コースから延長して乗りましたが

 ドライブモードスイッチをSPORTにすると 別人28号!

 すばらしくスポーティーになってキビキビと!

 それでいて、RFTが進化しただけではない感じの

 角のとれた乗り心地 すばらしい!

 エンジンも軽いふけ上がりで、友達も絶賛

 『乗ってみないと 分からんもんだよなぁー』を連発 (^0^;)

Img_3656

 この後、久々に彼のE92 M3に乗ったら

 ドッタンバッタンで結構 ビックリ 

 まぁーそれが良いところでもあるんですけど (*^。^*)

 いやぁー BMWはさすが! 良い車つくりますねぇー (*゚▽゚)ノ


コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    エンジンレスポンスもいい感じに思えますし軽快感もいい感じですかね?さすがBMW!!5シリーズの新エンジンにも新たな味付けで特徴を出してくるのかなって確信しています。単なるスモールダウンにはならないはず・・・たぶん( (^O^)アハハ!!料理と同じく「味付け」かな?BMWの新エンジンには期待しています!

  2. たにやん より:

    1シリーズのCMがテレビで流れた時に、家族がふと「これ小さくて良いんじゃない?」と。

    「買ってくれるのなら、喜んで乗りますよ」と言っておきましたf^_^;)。

  3. マルゆ より:

    乗りやすくなりましたね。
    ハンドル軽いし!

    3枚目の画像、ディープシーブルーに映った白い雲、キレイですね♪

  4. Ojin より:

    普通の領域なら、凄くいい乗り心地ですよね、
    俺は面食いじゃないのでw
    そのフェース以外に好きかもですw
    それはいつか我が家の・・みたら、わかりますw
    Tさんには、みられちゃいましたがwww
    これだけいいと・・・2リッターターボ期待しますよね。
    328?ツーリングいいかなと・・・
    年齢的に、次の車検が最後の決断w
    それまでに・・孫出来たら・・・もうあきらめます。

  5. tstyle より:

    お〜疲れまさでした〜!(*゚▽゚)ノ
    ここでも・・・・・でしたか・・・^^;
    どんどん良くなりますよね〜
    そんで、今後のあんな良い裏話聞かされちゃったから
    BMW物凄いことになりそうですね〜
    なんだか今日は、良い夢が見れそーな気がするー!!

  6. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんにちは (〃^∇^)

    >単なるスモールダウンにはならないはず・・・たぶん
    はい なかなか お金がかかっていて 上質な感じでした (*^_^*)

    >BMWの新エンジンには期待しています!
    本当ですね! とりあえず 2Lターボに乗ってみたいもんですね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >家族がふと「これ小さくて良いんじゃない
    実に良い車です (*^_^*) ちょっとお顔がへんですけど
    非常によくできていて ビックリです (*^_^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >これだけいいと・・・2リッターターボ期待しますよね。
    はい! まさに同感です! ヽ(*^o^*)ノ 
    本当にのってみたいですね! 2L ターボ! (*^_^*)

    >それまでに・・孫出来たら・・・もうあきらめます
    MINI クーペなんかいかがでしょうか? (*^_^*)

    Tさんもお気に入りのようです (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >お〜疲れまさでした〜!(*゚▽゚)ノ
    おー 順調なご帰還のようですね! (*^_^*)
    ほんとにありがとうございました!

    >なんだか今日は、良い夢が見れそーな気がするー!!
    MINI クーペ いっちゃます?
    (*^。^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!

    あれ?どっかで見た動画だと思ったら...スイマセン。先にアップされた動画をチラ見してましたw
    なかなか好評価ですね!
    やはり街乗りで本領発揮の車なんですね♪
    機会があったら運転してみよう!もちろんスポーツモードで。

  8. 気まぐれ日記 より:

    軽快なエンジンですね!
    やっぱりBMWGroupStudioでみただけじゃこういうことはわからないからなぁ~f^◇^;

    やっぱり、もうちょっと野太いエンジンサウンドがよかったなぁ~
    排気音は日本車なみとか・・・

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >先にアップされた動画をチラ見してましたw
    (^ o^;)ゞ 先日 うっかりアップしたときに 非公開にしなかった
    みたいで (^0^;)

    >なかなか好評価ですね!
    いやぁー メチャ、メチャ好評価です (*^。^*)

    >街乗りで本領発揮の車なんですね♪
    それが山道でもすばらしいです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^。^)/

    >みただけじゃこういうことはわからないからな
    いかがですか BCJにご入会とか・・(*^_^*)乗れますよー

    >もうちょっと野太いエンジンサウンドがよ
    うーん シティーカーですからねぇー(^ o^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    マルゆさん こんばんは (^o^)

    F20本当に良く出来ています (^o^)
    変な顔ですけど・・・(^ o^;)ゞ

    >ディープシーブルーに映った白い雲、キ
    ありがとうございます (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m